人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

面白グッズ

本日12月14日水曜日です。
ミネソタ、今日明日とっても寒くなります。
今朝の最低気温は摂氏マイナス25度、今日の最高気温はマイナス15度くらい、明日も同じくらいだそうです。

トメさんに
「寒いですねえ~」
と言ったら
「寒いわよ!なんでこんなとこに住んでるの?」
と言われました。

ま、ワタクシも時々自問することですが。

さて、ジョーイにはクリスマスプレゼントにボウリングボールを買った怪人家ですが、ジャックは特にほしいものがないといい、何か良いものはないかと色々な店を見て回ってます。

色々と面白いグッズを目にします。
必ずしもプレゼントにはならないんだけど。

ノーム(地の妖精)、カウチポテト編。
xgift1601.jpg

ノーム、ゲーム・オブ・スローンズ風。
xgift1602.jpg

個人的に気に入った、
xgift1603.jpg
ゴジラ(?)に襲われるノーム。
xgift1604.jpg

ノームって庭にアクセント風に飾るもんなんだけど、こんなん飾ったら育つ花も育たんような気がする・・・

あら、小さなバイオリンケース?
xgift1605.jpg

・・・と思わせておいて、実はお酒のボトルを入れるケースなんだそうです。
xgift1606.jpg
中でゴロンゴロンしないように、固定用のベルトもついてます。

猫ボンネット。
xgift1613.jpg
CATS LOVE IT! (猫大喜び!)
って書いてるけど、絶対喜ばないに1億ジンバブエドル。

的に命中させないと止まらない、射撃ゲーム風目覚まし時計。
xgift1607.jpg
おお?これは最近朝起きられないジャックにいいんじゃないか?

・・・と思いましたが、ダンナに却下されました。

我が家は銃に関するものはたとえおもちゃでもありません。
かろうじて持ってた水鉄砲も、銃型のから押し出しタイプに変えたくらい。

あっダースベーダーだ!

「ダースベーダー八変化」マグカップ
xgift1612.jpg
怒・喜・哀・混乱

xgift1611.jpg
眠い・楽しい・不満・興奮

全部同じ顔・・・そらそうだ・・・

あっ

ウンチ!!
xgift1608.jpg

ウンチ型のスピーカーでした。

ステートフェアとかでもウンチよく見たんだけど()、ウンチ流行ってるの??

怪人の、ジャックのプレゼントを求めて彷徨う旅は続きます・・・

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ゴジラ、いいねぇ~。
うん、こりゃ猫が一番嫌がるモノだわ。

わはは、ネタとしては面白いけど本当に欲しいかと言われたら微妙なもんばかりですなwww
ウ◯コスピーカー…そっち系の下ネタ大好きお年頃の次男坊が見たら大喜びだな…
それにしても、うちの兄さんも特に欲しいものないと言ってて(…実際はあるんだけど、ドラゴンボールゲームの滅多にでないレアカードとか、そんなんサンタも無理や!てなもんばかり…)、結局こちらが勧めたバスケ用具にしたんだけど、やっぱ大きくなってくるとそんな感じになるでしょうかねえ。

この💩のやつ、今日電気屋で見たよ(笑)
買う人おるのかなー。
ゴジラの奴は旦那が好きそう。こういうジョークグッズが売ってないのよねぇ、Aus。
アラーム、昔は一杯壊した・・・。低血圧でイラチなんで( ̄m ̄*)プッ

reeさん、

ゴジラ惹かれましたが買いませんでした・・・
猫ボンネットなんて、猫大喜びなわけないじゃんねえ。猫飼ったことないワタシでもわかるわ。

ふうりんさん、

子供が小さいころは、コレ欲しい!アレ欲しい!ってはっきり言ってくれるけど、大きくなってくると、欲しいなあ~でも高すぎるかなあ~迷惑かなあ~って遠慮も入ってくるし、僕は恵まれてるからこれ以上欲しいものはないんだよとか、道徳的なことを言ったりするんですよねえ。
でも先日ジャックは欲しいものを教えてくれました。乞うご期待!

ふぢさん、

AUSってジョークグッズ売ってないの??面白そうな国なのに~
ワタクシ昔はアラーム3個くらい使ってた。1回目で起きられるわけねえ!今は1個だけ・・・でもスヌーズ3回くらい使う(そして隣でイラつくダンナw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3444-1db24440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器