人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

クマの玉座

先日コストコで。

costcobear.jpg

あの巨大な熊のお膝に偉そうに座りました。

ワタシがお偉いさんにだったら(?)、ゲーム・オブ・スローンズみたいな荘厳ながらも座り心地の悪そうな玉座じゃなく、
20160508222308.jpg
(クリックで拝借元URLへ)

こういうふかふかの熊の玉座がエエなあ。
もたれかかって寝られそう。
威厳のかけらもない玉座ですが・・・

ちなみにこの写真FBに載せたら、
「買ったの?
ってコメントもらったけど、買うわけないやん・・・
車に乗らへんっつーの。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ふかふかで気持ちよさそうだけど、この座り方だと間違いなくおつなケツが痛いわよね。

いつも思うのですが

怪人さん、美人ですね〜〜

クマの玉座なんですが、
じつは木製のパレットの上に坐ってられるんじゃ???
配達もございまするるるるる〜〜♪

家にこれおったらびびるわー(笑)
いっそのこと中に入ったらどうかしら(・∀・)

reeさん、

そうね、実は膝に座ってないのよね。イタタ。

ひまわりさん、

んまっ!ひまわりさんったらお上手っ!
ダンナの妹さんたちや兄嫁が美人なんで、自分ではそうは思わないんですが。ありがとうございます~

kindoさん、

配達されてもドアを通すのに一苦労だろうなあ・・・
そうなの、実は膝の上じゃなく股の間に座ってるのよね。

ふぢさん、

これもふぢさんのコメントと踏んだ。
ホント、十分中に入れるサイズよね。寒い日はこれに潜って外に出ると暖かそうだ。射殺されるかもだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3431-14cb461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器