人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

巨大な熊に遭遇

まだ感謝祭も済んでないというのに、すでにクリスマス商戦激しい今日この頃。

先日コストコで、巨大な熊が行き倒れてました・・・
costcobear3.jpg
この片腕の上げようといい、脚の角度と言い、立派な行き倒れです。

パパこれ買って~~~
costcobear2.jpg
・・・とおねだりする子供。

これが本物の熊なら君がオヤツになるレベルだよ・・・

お前の何倍の大きさだよ!
車に入らないよ!


と父親に速攻で却下されておりました。

コストコで見てもこんなに大きいのに、家に持って帰ったらさらに大きく感じるんだろうなあ。
ジャックの部屋(小さい)なら半分占領するだろうな。

costcobear1.jpg

通路の片隅で通行の邪魔になるにも関わらず、誰も動かそうとしない。
一回りして戻ってきたらまだ放置プレイでした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

子どもと比べるとめちゃ大きいっ!!
流石のアメリカ人も買わないか・・・(家も車も大きいのにと言う意味です)

読んでなかった分イッキ読み!
ジョーイくんもジャックくんも入賞オメデトウ!!!
さ、寒そうですなあ…
毎日怪人さんのコメントに心温まり目頭熱くなりました。ありがとうございました(涙

クマー!!!www
買う人いるのかな…^^;

名無しの権兵衛さん、

ふぢさんかな?
大きければ大きいほどいい!のアメリカでも、これはねえ・・・
欲しいような、でも買ったら絶対後悔するような。

ふうりんさん、

おかえりなさ~い♪
そろそろ日常に戻りつつあるのかしら?
ぽっかり空いた心の隙間はなかなか戻らないけど、少しずつ隙間風が気にならなくなるといいね。
寒い日はこの熊に穴開けて腹に潜り込みたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3418-890a18be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器