人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

スペシャルオリンピックス:ボウリング州大会(ダブルス)

11月13日日曜日は、スペシャルオリンピックス:ボウリング州大会のダブルス。

去年はワタクシがジョーイと組みましたが、最近腰がちょっとなので、今年はダンナと組んでもらいました。
sobowling11131601.jpg

前日に比べて若干調子のいいジョーイ。
sobowling11131602.jpg

んでも、応援席の電球が切れてるのが気になって仕方がない様子です。
sobowling11131603.jpg
ジョーイのこだわりの一つに、電球が切れてるのが我慢できないってのがありまして。
家では電球が一つ切れようもんなら大騒ぎです。

おかーさん電球なんとかしてください
って訴えてきたけど、ウチのじゃないからどうしようもないよな。

2ゲームやって合計点で競うのですが、ダンナ1ゲーム目は悲惨な結果。
sobowling11131604.jpg
ところが2ゲーム目で「何が降臨したの?と思うような、スペアとストライクの連続を打ち出しました。

結果、ジョーイは79+73で2ゲーム合計152ポイント、ダンナは139+196で335ポイント。
sobowling11131605.jpg

結果、同点2位にねじ込みました。
sobowling11131606.jpg
銀メダル獲得!!

本当なら4位のチームも3位に繰り上がって銅メダル貰ってました。
こういうところが寛容というか、ユルいスペシャルオリンピックス・・・

金メダル・銅メダルは貰ったことあったけど、銀メダルは初めてだね。
sobowling11131607.jpg
嬉しそうです。

今週末の収穫?は、個人の銅メダル1個とダブルスの銀メダル2個。
sobowling11131608.jpg

いや~忙しいけどいい週末だった!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

だんな様、すごい!!
ガーター専門の私からすればジョーイくんの成績もすごい!!
銀メダルおめでとう!!!!!

私も電球が切れてたりすると気になって何度も見ちゃう。

ダンナさん!196てスゴいね!
プロになれるんじゃない?
今度は銀メダルもゲットなんて、怪人一家は実はアスリート一家だったんだね!?
みんな頑張ったね。本当におめでとう‼︎!

おぉ、旦那さんすごい!勝負師のやる気が君臨したのかしら(笑)
銀メダル獲得オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

私も電球切れてるの許せないわーあと歪んでる額とかマット、点滅してるデジタル時計。人様のうちでも勝手に時間合わせてた( ̄m ̄*)プッ

ダンナさんすごい!

ダンナさんの大活躍でジョーイくんも嬉しそう。
ジョーイくんも電球が切れていても最後までゲームを続けられて素晴らしい。
ダンナさん、笑顔がちょっとジャッキーチェンみたいで素敵ですね。

reeさん、

ありがとう~~~
ダンナは平均140くらいなんだけど、ナニが降臨したのかオープンフレーム皆無の2ゲーム目でした。
ジョーイは平均60くらいだから今回の成績は上々。

Qちゃん、

ありがとう!
プロなんて無理無理wダンナの最高記録は220くらいで、プロは平均270くらい要るんじゃないかな?

ふぢさん、

ありがとう!
ふぢさんOCD気味?ワタシは電球切れててもそれなりに明るければ全然気にならないわ。額縁も歪んでるし時計も電池切れまくり。ダンナがすべて直すけどねw

ひまわりさん、

あらありがとうございます♪
ダンナ、ジャッキーチェンに似てると言われたことはないなあ・・・
チョウ・ユンファに似てるとはよく言われますが・・・
どちらの顔も好みじゃないのに何で結婚したんだか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3416-878a655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器