人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

ジャックのバドミントントーナメント

11月12日土曜日、朝はジョーイのスペシャルオリンピックスボウリング州大会に行きましたが、実は同じ日にジャックのバドミントン大会があったので、ダンナはジャックを連れてそちらに行ってました。

ワタクシとジョーイはボウリング大会が終わって、ジャックのバドミントン会場であるミネアポリスの小学校へ。

中華系の小学校で、授業はすべて中国語で行われるそうなんです。
badtournament11121601.jpg

ジャック、前回の大会に比べて上達してるなと思いました。
badtournament11121602.jpg

ティラノサウルスだった左腕も少し進化して・・・
badtournament11121603.jpg

今は招き猫ってところかな。
badtournament11121604.jpg

ティラノサウルスだった左手↓
badminton07091604.jpgクリックで拡大するよ。

ジョーイが退屈したので先に帰ってきたんですが、ジャックは朝9時から夕方5時までみっちり8試合行い(待ち時間が長すぎと文句ブーブー)、最終的に3位に入賞したそうです。

3人中3位だったジョーイと違って、ジャックは20人中3位!

で、賞品としてYonexの靴袋とラケットのグリップ用テープを持って帰ってきました。
badtournament11121605.jpg

ジャック、よくやった!

ジョーイもジャックも3位に収まった、とってもいい土曜日でした♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

3位、おめでとう~!!
ティラノって・・・招き猫って・・・かわいい💕
それにしても8試合ってすごいね。
よく頑張ったね~。

ジャックも3位入賞!素晴らしい!
招き猫に進化してwますます上達しててカッコいいなぁ。次回は優勝目指して頑張れ〜!!

手持ち無沙汰なんかな?開いてる手が✋
でも3位入賞はすごい!
来年は何に進化するのかなーードラえもん?って進化か(笑)

reeさん、

ありがとうございます♪
バドミントンやってる子はほとんどがアジア系で、中国語が飛び交ってるし異国にきたような錯覚をおこしたよ。

Qちゃん、

ありがとう!
実はティーンのグループじゃなくてひとつ下の12歳以下のグループでやらせてもらったんで、小さい子ばかり相手にぼろ負けしなくてよかったな~と思いました。

名無しさん、

どちら様か存じませんが(笑)ありがとうございます!
次回は霊長類になってほしいものです。
ドラえもんでもいいよ。四次元ポケット生やしてくれ~

(゚Д゚ )アラヤダ!!また名前リセットされてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私よ、私!

ふぢさん、

そうだろうなーと思ったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3415-8d72da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器