人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

決戦の火曜日

本日11月8日火曜日、待ちに待った選挙の日です。

なんで待ちに待ってたかっていうと、とにかく選挙のコマーシャルがウザくてたまらないから。

過去記事「選挙公害」でも書いたけど、とにかく選挙の対戦相手?をこき下ろすことしかしないアメリカの選挙CM。

相手がどんだけ邪悪かじゃなくて、自分が当選したらこうする!って公約を前面に出せよと思うのだけど。

そんなネガティブなCMばかり見て心が荒むのも今日までよ!

ちなみに大統領選挙だけでなく、州議員や市議会議員、学区の自治会長みたいなローカルな選挙も同時に行われます。

ウチの近所では
election1604.jpg
ビールさん

という名前の人がカウンティー代表に出馬してるらしくて、ダンナは

名前で一票

入れるそうです・・・

この人絶対当選する。賭けてもいい。

あと、ウチの町じゃないんだけど友人が住んでる市では

アホさん
baho.jpg(クリックで拝借元へ)
という人が出馬してるそうだ・・・

投票できないけど代わりに座布団100枚くらいあげたい気分♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

本当にうざい。
電話もすごいでしょう?
うちなんて娘の携帯にまでかかって来ちゃって(父ちゃん名義だからね)。
Ahoさん、いいねぇ~。

ホント同感〜!
悪口大会のCMは見てるだけでゲンナリするよね。どっちもどっちで情けない。
やっと終わると思うと私も嬉しい。
因みにここテキサスですらHさんの看板ばかりでTさんのは見かけないよ。まぁここら辺だけかもしれないけど。
てかバーニーさんがよかった!(>_<)

こっちでもニュースに取り上げられまくってます〜
もうすぐ結果確定するのかな?
関係ないけど、こないだ、ヒラリー・クリントンって日本人にはものすごく難しい発音(LとRが入ってるから)だと読んで、へ〜と思いますた。ひるぅありー・KりんTんって感じだと。
アホさんの発音はエホーみたいな感じでしょか?w
(スペイン語でニンニクですよねw)


↓旦那さん、"相変わらず"カッコいいのね〜てことは、昔もモテモテだったのかしら♪しかもやきもちやかせようだなんて可愛い〜www愛されてますな、怪人さん!

こっちも実況でやってるけど
トランプ優勢だって・・・

他に居なかったンかい?くらいひどいわねぇ、二人とも

にしてもトランプ・・・顔見るだけで虫唾が走る
自分の子みたいな若い嫁さんだしさ

だからと言ってヒラリーもねぇ・・・

ホント嫌われもん対決の大統領選って前代未聞
部外者としては面白いけど



トランプ大統領って。ホワーイ!アメリカーン!
冗談は頭だけにしてほしいズラねー。
究極の選択なのかしら。カレー味のうん〇かうん〇味のカレー・・・
カナダ移民局サイトがダウンとか(笑)

フィンランドだっけ?アホとかスケベとかエロとか名前多いの。
アホは草原の意味だったかなー。

reeさん、

ウチは固定電話をキャンセルしたから電話攻撃はそうでもなかったけど、携帯にもかかってきたねえ。
アホさん負けちゃった・・・

Qちゃん、

隠れトランプ支持者は結構いるのよ。男尊女卑の人種差別者に見られたくないから看板は出さないけど、ひそかにトランプを支持してる人たち。
バーニーだったら勝ったかもね。

ふうりんさん、

Ahoはエイホーさんと発音するんじゃないかな?スペイン語でニンニクはAjo、発音はアホそのものです。
ヒラリー負けちゃった・・・ちょっと今プチ放心状態。

馬場エマさん、

トランプ勝っちゃったよ!!やばいよアメリカ!
トランプが舵をとるアメリカという船、沈没するか座礁するか。当事者としては戦々恐々ですわ。

ふぢさん、

ホント、まさかの結果になりましたよ・・・
今朝のジャック、3回起こしても起きなかったのに、「トランプが勝ったよ」って言ったら「ほわーい!!?」って跳び起きたよ。
なんかねえ、進んだ国だと思ってたけど、しょせんアメリカ人って男尊女卑の人種差別者の国なんだなあとがっかりしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3410-4eb1ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器