人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

スペシャルオリンピックス:ボウリング地区大会

10月8日、スペシャルオリンピックスのボウリング地区大会がありました。

去年はジョーイと組んでダブルスをやった怪人ですが、今年は腰をいたわるためにダンナに譲りました。

それでもジョーイの雄姿を見に行くのを楽しみにしてました。

駄菓子菓子!!(久々)

その日は運悪くスプリンクラーのブローアウトをしに業者が来る日でした。
誰かが家にいて水道の元栓を閉めたり、業者がコントロールパネルを操作できるようにガレージを開けてあげたりしないとアカンのよ。(スプリンクラーのコントロールパネルはガレージの中にあります。)

なのでワタクシとジャックが家に残ることになりました。

ブローアウト終わったらすぐ行くから!
写真たくさん撮っておいてよ!


って言ったんだけど・・・

この辺の住民有志が団体割引で雇った業者なので、端っこから順番に廻ってるらしく、いつ来るか判らない。

朝8時から夕方4時の間に行きます

って言われたんだけど、もう少し絞ってくれよオイ

昼過ぎにジョーイの個人戦が終わった時点でダンナから電話が来たけど、

まだ来てないよ~~~

個人戦は7人中6位だったそうです。
sobowl10081601.jpg
↑チームのみんなと。一人カメラ無視のジョーイ。

さすがに3時ごろしびれを切らして業者に電話すると

今日中には無理かも
明日になるかもしれません


と言われて

何が何でも今日中に来いゴルァ

とオブラートに包んで要求しました。

したら4時前に来ましたよ・・・
どうもウチが最後だったみたい。

で、スプリンクラーのブローアウトが終わるのを見届けて、急いで大会会場に向かいましたが、

ダブルス終わってました。

ダンナが健闘したおかげで2位だったらしい。
エリア大会なんで、メダルなし、リボンのみ。
sobowl10081602.jpg
ジョーイとダンナの背がどっこい。

試合の様子は見られなかったけれど、まだ州大会もあるしね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

それ、アメリカあるあるだよね。
その来るかもしれない時間帯がほぼ一日、来れないかも・・・って時でも連絡はなし。
でも来てくれてよかったね。

2位、おめでと~~~!!
こりゃあと数か月で背の高さが逆転するね。

お久しぶりです

2位すごい!おめでとうございます!そしてJoeyの背が!健やかな成長にうるる…✨

アメリカのこういう大雑把な時間指定って本当にストレスたまるよね!最後に来るって初めから言ってくれ!って感じ(−_−#)

ジョーイとダンナさん、頑張ったね♪
2位なんてスゴい!おめでとう!
でもってジョーイは相変わらず成長期なんだね〜(≧∇≦)今年中に越すかしら?因みに私は息子にとっくに抜かれたよ…悔しいよ…

reeさん、

これよりひどいのは、電話をつないだ時の「9時から5時までの間に行きます」だった。でもこの時は朝イチで来てくれたから一日無駄にせずに済んだんなよな~

Bunnyさん、

ご無沙汰しております~~~
2位だけどエリア大会なんで、このスコアをもとに州大会の組み合わせが決まるので、次は苦戦するかもです。

Qちゃん、

ワタシはジャックよりまだ1~2cm高いけど、もう時間の問題。
スプリンクラーのヤツね、本当はウチの前の家で最後にして、翌日ウチから残りの家をやる予定だったみたいよ。そこへワタシが電話したので恐れをなして?やってくれたみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3402-4837198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器