人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-07

カカカ?

昨日参謀とMOAに行った話を書いて、記事にし忘れてたことを思い出しました。

9月某日参謀と二人でモールオブアメリカに行ったときのこと。

ロタンダには何やら大物が陳列されておりました。
canstruction1.jpg

これ、何だか判る??
canstruction2.jpg

ちょっと引いてみるとすぐ判ります。プリンスです。
canstruction5.jpg

缶を積み上げて作っているんですよ。
canstruction6.jpg
ConstractionならぬCanstructionとは・・・

ツッコむのはやめておこう。

コチラ、ダウンタウンにあるプリンス出没スポットだったという、ファーストアベニュー
canstruction3.jpg
裏に廻るとプリンスのシンボルが。
canstruction4.jpg

こちら彫刻の森にあるスプーンブリッジのつもりらしい。
canstruction8.jpg
過去記事より↓
sg1503.jpg

これはアヒル。
canstruction7.jpg
今年の夏、ダルース港に巨大なアヒルが来たらしいんよね。
ラバーダック@ダルース

ここでやっとミネソタがテーマなのかもと気づきました。
(おせーよ

それからモールの中を色々見て回ったんですが、Forever 21でこんなタオルを見つけました。
fff1.jpg

カカカってなんじゃ?

と思ったら、

fff2.jpg

FFF(フランスサッカー連盟)でした・・・

脱力しつつぽちっと。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

明日は照明入れ替え計画最終回!

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

カカカwww
なんかかわいいですな、このタオルw
カンアート、すごいなあ。これってカン同士って接着してあるのかしら…してなかったら完成間際で倒したりしたらキィーッてなるな絶対…

↓女2人水族館www
相変わらず素敵なお2人ですw

キッチンのライトも素敵♡

カカカ・・・って見えるのは日本人だけなんだろうなぁ~(爆笑)。

缶でしょう?
すごい出来栄えだよね。

ふうりんさん、

本当にまじめにカカカと読んでしまったので、FFFだと解った時には腰が抜けるほど笑いました。
カンはたぶん部分的にのみ接着してて、それを会場で組み立ててるんだと思う。全部くっつけたら移動できないんじゃないかな?

reeさん、

そうね、カカカって読めるのは日本人だけよね~~~
カンアート、近くで見ると解らないのもあるけど、遠くから見ると圧巻です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3398-f0a90a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器