人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

ダンナ、マレーシアへ

本日10月15日土曜日です。

今日から26日までダンナがマレーシアに帰省します。

ミネアポリス→成田→シンガポール→ペナンと、2度乗り換えて36時間かけて帰るそうです。(シンガポールでの待ち時間が長い。)
mapofmalaysia.jpg

ダンナの誇りの出身高校創立200年式典で、旧友がたくさん集まるんだって。

4年前、卒業後25年目の同窓会にも行って、
「もう行かない」
って言ってたのをワタクシは覚えているんですが・・・

過去記事「ダンナ出身校へ」に証拠アリ。

まあハナっから信じてなかったけどね。

ダンナは200年式典だから同窓会じゃないというし(人はそれを屁理屈というのだが)、カリフォルニアに住んでるダンナの妹さんたちも同時に帰省して合流するそうです。

10月26日にダンナが帰ってくるまでの間に、ジャックは修学旅行でワシントンDCに行くので、5日ほどジョーイと二人暮らしになったりします。

ちょっと不安で、ちょっとワクワクしております。

シングルマザーの11日間、頑張って怠けます。

いつも応援ありがとうございます~♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

名無しの権兵衛になってたわー
でもわかってくれて(人''▽`)ありがとう☆

旦那さんマレーシア行くのね。
何で36時間???思ったらアメリカだもんね。
ここ基本に考えてた( ̄m ̄*)プッ
うちの旦那もマレーシア育ちだからいつか行きたいわ♪
その旦那は来月キャンベラで行われるプラモエキスポに行きやがります。4日間のホリデー。家族を捨てて~~(笑)
いたら食べられないキムチチゲとかしてニンニクくっさくなる予定♪

ふぢさん、

やっぱりふぢさんだったか!ズンバでわかったよ。
旦那さんマレーシア育ちなんだ?ラクサとか好き?
そうそう、ダンナのいない間に自分の好きなことしてやる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3383-87f3a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器