人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

ミッドタウン・グローバルマーケット

8月某日、参謀とミッドタウン・グローバルマーケットに行きました。

Midtown Global Market

mgm1601.jpg

いろんな国や文化の店が集まる屋内マーケットで、真ん中にフードコートがあります。

インド料理の店の壁に、ボリウッド映画のダンスが図解されてました。
mgm1602.jpg

ボリウッド映画といえば何故か突然歌い踊りだす(それもインド独特の踊り)んよね。
mgm1603.jpg
クリックで拡大します。
さあこの動きをマスターして、あなたも今日からボリウッドダンスのプロに!なってどうする!

マーケットの一角にはビール醸造所兼バーもあります。
mgm1604.jpg
真昼間なので閑古鳥カァーでしたが・・・

窓から醸造の様子を見ることもできます。
mgm1605.jpg
↑瓶詰めしてます。

こちらはチーズの専門店。
mgm1606.jpg
何種類ものチーズが並びます。

その後ろの大きな柱、
mgm1607.jpg
モザイクかと思ったらチーズのステッカーを貼り付けて飾ってあるのでした。
mgm1608.jpg

アフリカの民芸品を売ってる店の前に・・・
mgm1609.jpg
大変でべそな木彫りの像がありました。

横から見たら思ったより奥行きがあってびっくりした。
mgm1610.jpg

何度来ても面白いマーケットです。
兄一家、モールオブアメリカよりこっちに連れてくればよかったかなあ。
でも「ミネソタのお土産」を買うのはちょっと違うんよね。

いつも応援ありがとうございます~♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

結構広くて色々あるんだね。
なんだかすごく楽しそうだわ~。
あ、こっちにあるワールドマーケットみたいなものか。
行った事がないけど(だってちょっと遠いんだもん)。

インド映画…ムトゥ躍るマハラジャを思い出したわ(笑)よく真似て踊ってたな。
やーん可愛いモザイクの柱♡と思った私はまんまと騙されたよ…チーズのシールとは!やられた!( ̄▽ ̄)

ああこりゃ面白そー!
観て歩くだけでも楽しいですな。
ホントだ、彫り物予想外の奥行きwww
フードコートではどの国のお料理食べのかしら?

Zumbaでボリウッドダンスの振り付けたまに出るよー
「電球変えるような感じで!」って言う言う(笑)

reeさん、

フロリダのワールドマーケットはラテン色が強そうだなあ~
ミネソタはスカンジナビア系の移民が多いのでそっち系の店と、難民受け入れでやってきたモン族、ソマリ人の店が多いです。

Qちゃん、

ムトゥ踊るマハラジャ?なんじゃそれ?と思って検索したら出た出た。

https://youtu.be/TcXrkBLUOco

この腰の振り方、見てるだけで腰痛になる・・・

ふうりんさん、

ちょっと胃がもたれていたので、無難にデーニッシュパンを食べましたw
この木彫りの人形は、最初前から見て違和感なかったのに、横に回ってぶっ飛びました。

ふぢさん、

名前がないけどコレは絶対ふぢさんからのコメントだ!だよね??
インド人電球付け替えるの天才かもしれんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3379-a343f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器