人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

西遊記49:讃岐食堂

西遊記に戻ります。

6月25日金曜日の続き。
ゴールドタワーから戻ってきて、コイちゃんたちも連れて近所の居酒屋で宴会。

ここ帰省するたびに連れてってくれるお店です。
歩いていけるので飲んだくれてもOK・・・?

相変わらずザクがど~んと居る。
sanuki1601.jpg
この場違いさがたまらない。

そして足元にはSWキャラや巨人兵が控えております。
sanuki1602.jpg

怪人一家、兄一家、怪人両親、コイちゃん一家で総勢13名様ご案内♪
(夢中で食べて飲んでたので写真ほぼ皆無

何もかもがおいしかったけど、〆で頼んだ「鶏釜飯」が・・・
sanuki1603.jpg
こんな風に下から火でぐつぐつ煮込んでる(?)状態で出てきたのにコイちゃんたちがビク~リしてました。

できあがり。
sanuki1604.jpg
美味しかったんよ。

この店、色々面白いんですが、このメニュー見てワタクシ鼻水吹きそうになりました。
sanuki1605.jpg

揚げ出し豆腐、普通です!!!

ぎゃはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

売り文句を考え続けて、揚げ出し豆腐に到達する頃にはもう気力が尽きた?

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ぎゃはは(≧∇≦)
まあでも、普通が一番!てウチの男どもみたいな食に保守的な連中には魅力的な売り文句かも( ̄▽ ̄)
歩いていける居酒屋サイコー!
昔は会社の帰りに飲んで電車で帰ってきたもんだけど、子ども生まれてママ友とかと近所で飲むようになり…近場最高!としみじみ思っとります。

どれも美味しそうやぁ~特に釜飯( º﹃º` )ジュル
煽り文句、あと一個なのに!ちゃんとしたげてー(笑)

ふうりんさん、

この居酒屋本当においしいし面白いし、でも何よりの魅力は徒歩圏内にあるってことです~ただ途中に川や道端のドブとか多いので、あまり酔ったら帰ってこられないかもw

ふぢさん、

釜飯にするか茶漬けにするかでかな~り悩んだw
揚げだし豆腐の「普通です」はかえってどんだけ普通なんだか頼みたくなってしまいました。逆心理にころっとひっかかるワタシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3340-b2655eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器