人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

西遊記48:ゴールドタワーで遊び放題

本日9月5日月曜日、アメリカはLabor Dayで勤労感謝の日みたいなもんです。

アメリカの大部分ではこの日を境に秋と考えられておりまして、正式に夏が終わったカンジです。

そんでもって、西遊記はまだ6月のままです・・・。

高松に到着した翌日、6月25日は土曜日だったのですが、天気が悪かったのでゴールドタワーへ。

最後に来たのは2年前(

兄がミニバンを出して、怪人家族4人、コイちゃん家族3人一気に送ってくれました。

まずはゲーセンコーナーへ。

ジョーイとジャックが太鼓の達人に挑戦。
gt1600.jpg
ジャックは割と上手だけど、ジョーイはリズム天国得意なくせに太鼓は苦手。

その後ワタシとダンナも挑戦してみました。(コイちゃん撮影)
gt1611.jpg
「これほど息の合わない夫婦も珍しい」と思いました。

ダンナとジョーイがマリオカーとで対決!
gt1602.jpg
ジョーイ(左)、なんとダンナに勝った!!
さすがマリオカートマニアだ!!

ケイリーちゃんやディラン君は音ゲーが好きらしい・・・
gt1603.jpg

その後ビリヤード・ダーツエリアへ。
gt1604.jpg

ジョーイは相変わらず↓こういうことして遊んでます。
gt1605.jpg

こんなエリアができていて、リモコンカーでレースしてる人がいました。
gt1606.jpg
ジョーイの目が
きらり~ん
と光りましたが、聞いてみたらラジコンカーは自分で持ってこないといけないそうで、断念。

こちらは漫画コーナー。
gt1607.jpg
ディラン君天国。

ダンナが男性軍とダーツやってるあいだ、ワタシとコイちゃんは動物好きなケイリーちゃんを「わんわんランド」なるところへ。

ここでケイリーちゃん、思う存分犬と触れ合って和んだようです。
gt1608.jpg
オプションとして、200円で10分散歩させてもらえるそうです。
っていうか、金払って散歩させてもらうのか・・・

この奥の白いワンコちゃんが、後ろ足で立ってお祈りポーズをするのが可愛かったです。
gt1609.jpg

なんか疲れたので、残りの時間をカラオケで消費。
gt1610.jpg
一旦入ったら(飲食以外)何もかも無料だからお得よね。

夕方兄がまた迎えに来てくれました。
兄ありがとう。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

じゃぁ漫画も読み放題なんだ?
私にとっても天国かも~。

娘も日本で何が一番よかった?って聞いたら、ご飯とパスタだった。

半熟揚げ卵なんて初めて知った。
食ってみたい。

私もここに行ったら漫画コーナーとワンコお触りコーナーへ行くな。
旦那さんにも勝つなんてジョーイのマリオカート愛はさすがね!
昔息子が太鼓の達人をした後しばらく「ドンドン、カッ!」っていう独り言が多くて困ったのを思い出した(笑)

私も半熟揚げ玉子って知らなかった!食べたい〜!

わはは、日本観光っちゅーか、フツーの日本人の楽しい休日、みたいな1日ですなwww
漫画コーナーに入り浸りたい〜これは…読み放題???無料???
あ、手塚治虫はブラックジャックと火の鳥しか持ってまへんw

息が合わない方がいいような気がする、ちかごろ。
夫婦ってもともと他人だから、より思いやらねばならぬのですなぁー、、ぅう。

半熟卵の天ぷら。
わたしもつい数年前に知った次第、
とにかく、
うまいですよぉ♪
ただし、うどんつゆと一緒にでなければ、味わい半減しますです。

reeさん、

漫画も読み放題ですよ。貸し出しなどはしてないけど。
ご飯とパスタ・・・w

Qちゃん、

独り言でドンドンカッは確かに困るw
半熟揚げ卵は爆発の恐れがあるのでご家庭ではできないので、次回日本に行ったら是非どうぞ。香川でなくてもセルフのうどん屋ならたいていあるってよ。

ふうりんさん、

入場料が結構高いんで、入ったらあとは飲食以外は全て無料です。もちろんマンガも。
そうそう、単なる日本人の一日。雨で他に行くトコなかったんだ。

kindoさん、

そうそう、揚げ卵はうどんのつゆに絡めて食すのじゃ!
ツーといえばスリーな夫婦になろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3339-c94bdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器