人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ガチャポン談義

昨日の記事で、

ガチャポンは芸術だーーー!!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


という主旨のことを書きましたが、アメリカ戻ってきて調べたら色々種類があるんですね。

【ガチャガチャ】思わず欲しくなる最新カプセルトイ【おもしろグッズ】

ヨドバシカメラで見たのも見なかったのもありました。
ワタクシの独断と偏見で評価したいと思います(何様?)

あ、本日の画像は全て上のURLから拝借しております。

日本土産にいいで賞。
gacha01.jpg
自分用にもいいし、ちょっとした贈り物にも喜ばれそうじゃない?
gacha02.jpg

マニアにはたまらないで賞。
gacha03.jpg
仏像マニアとか、居る居るきっと居る。
gacha04.jpg

ちょっとやってみたいで賞。
gacha05.jpg
達磨に目を入れるってのはみたことあるけど、コレのガチャポン版は初めて見た。
中身は入ってないだろうけど。

マニア度が上すぎで賞。
gacha06.jpg
土偶オタクとか、マンホールオタクとか、居るの・・・?

いたずらにいいで賞。
gacha19.jpg
ダンナの弁当に仕込んでみたかった。
(ヨドバシで見ませんでした・・・)

あの人(?)の裏の一面が垣間見えるで賞。(長っ)
gacha07.jpg
自由の女神は2年前買って帰ったw

実用性があるで賞。
gacha08.jpg
サボり用ミラーはともかく、このライン引き、修正テープなんだって。

懐かしくて鼻水出るで賞。
gacha09.jpg
小学校を思い出す・・・

刑事ドラマの見すぎで賞。
gacha10.jpg
取調室とか事件現場とかがミニチュアで再現できるそうです。

並べたが勝ちで賞。
gacha11.jpg
意味不明でも並べ始めたら意外と止まらなさそう。
何故?って聞いたら負けなのだ。

ディストピア風で賞。
gacha21.jpg
ミニカーじゃなくて、ボコボコになった車ってのは面白い。
でもゴミ箱とかカラスとかネズミとか・・・
え?第二弾?好評なのコレ?

ぎょえ~~~~で賞。
gacha12.jpg
虫嫌いな怪人は、これを集める人の気が知れない。
(でもダイオウグソクムシは少し気になるw)

ナナメ後ろなアイデアの勝利で賞。
gacha13.jpg
亀が飛び出すヤツ、欲しい~~~
ヨドバシになかったわ~~~
あったら絶対ガチャガチャしてた。

名づけのセンスがいいで賞。
gacha15.jpg
誰が!誰が上手いこと言えとーーー!!
(↑笑ってしまった自分が悔しい。)

欲しかったで賞。
gacha18.jpg
「2016年7月発売」だったそうで、ワタシが日本に行ってた6月にはまだなかったのです。

こういうのを発案して会議室でお偉いさんとか真面目に話し合ってるんかな。

アイデアが尽きたで賞。
gacha20.jpg
もちょっと捻ろうよ。

アイデアを出すほうも大変だよね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ものすごい種類があるよね。
手芸関係もあって、私も欲しかったけど、そのガチャガチャが行く先々に見つけられなかったの。

わははwww
ほんっと「どこに需要が?」ってなのたっくさんありますなーwww
リンク先、16ページ分ゆっくり見たくなるw(仕事中w)
私はTHEライン引きがほしい!

上部は外国人ホイホイですわね(・∀・)
私は考えない人と自由すぎる女神像が( ゚д゚)ホスィ…

reeさん、

これだけ全部置こうとしたら、すごいスペースが必要になるだろうねえ。手芸関係のってどんなんだろう??

ふうりんさん、

THEライン引きいいよねえ。
オフィスにあると面白いかなあと思うようなガチャもたくさんありました。

ふぢさん、

ワタシはゴミ箱並べるのがちょっと欲しいかもしれん・・・
でも買ったあとで自分の正気を疑ってしまいそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3327-9be88ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器