人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-07

ジョーイの日本地図

U.S.バンクスタジアムで参謀と合流して、一緒に晩御飯を食べに行ったあと、レストランの近くのバブルティー(タピオカドリンク)の店へデザート代わりのバブルティーを買いに行きました。

んで、バブルティー自体の写真がないんだけど(←オイ)、店の中にこんな掲示板??みたいなのがありました。
kfbubble1601.jpg
ペタメモに好きなことを書いて、適当に貼り付けるだけ。

そこで、ん~~~オイシイ!!ってビックリしてる自画像?を描いたのですが、
kfbubble1602.jpg
参謀がえらいことウケてました。

横でジョーイも何か描いて貼ってる・・・と思ったら、
kfbubble1603.jpg
コレ、日本だそうです。

かなり違うけど、全体的にキモチ解らんでもない。

JAPANって書いてるから、ああ日本なんだなと思うけど、書いてなかったら何に見える?
ナメクジとか・・・

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ぎゃははw
うん、気持ちはわからんでもない…けど、かなりの地殻変動が起こってますなwww
ってか、日本を描いてくれたことが何だか嬉し♡
怪人さん、美味いっつーよりマズそうな顔がナイスwww

さらっと書けるのがすごいよね~~
ブログも4コマ漫画したら面白そう(笑)
日本書いたのかー気に入ってくれたのかしら(´∀`*)ウフフ

うん、ツッコミどころはあるけど、日本(本州)らしさはわかるわ・・・
うれしいわね、日本を描いてくれたってところは。
地理の時間に中学生に世界地図を書かせたら、朝鮮半島と日本の位置がメチャクチャだったり、日本列島の形がジョーイくんとほとんど同じだったこと、思い出しましたよ。
記憶なんてそんなものよン。

ふうりんさん、

う~んまず~いもう一杯~♪
・・・じゃなくて、おお!こんなにウマイとは!!と驚愕しているのを表現したかったのです。ちなみに味はフツーです・・・

ふぢさん、

漫画描いてもスキャナーが壊れてるので取り込めないわ。
デジタルで描けるような才能はないし。
そうそう、これを見たとき「これ日本かよ!」とツッこむ一方で嬉しかったんよ。

しーちゃんさん、

ええ~今の中学生ってそんなの?あ、でもアメリカ人もアメリカの地図かけないヤツ居るな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3304-bf27ae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器