人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

西遊記16:ふうりんさんに会った!

ちょっと休んじゃったけど、西遊記に戻ります。

6月17日金曜日、渋谷→原宿→明治神宮を廻って一旦アパートに戻り、ちょっと休憩してから夕食に出ました。

場所は、アパートの近くのファミレス。

ここで、ワタクシとブログで7年越しのお付き合いをしてくださっているブロ友ふうりんさんと初のごたいめ~んを果たしてきました!

ふうりんさんから見たこの逢瀬の様子は、ふうりんさんのブログ「息子と猫と母の日記」で記事になってます。

怪人さんに会った!

残念ながら、兄さんは空手の練習があるとかで来られず、次男あっちゅんとお二人でいらしてくれました。

アメリカのお土産、スライドホイッスルを気に入ってくれて、咥えたまま放さないwww
fuurinsan1601.jpg

あっちゅんのほっぺに触らせてもらいましたが、もう
ぷにぷに~

ふよふよ~

ほわほわ~
な触り心地!(どんなんや)

盛大に癒されてしまいました。

ウチの子達も小さい頃はこんなだったなあ~
もうジョーイはおっさんだし、ジャックもワタシの身長に迫る勢いですが。
そして二人とも臭い。

だからなおさら癒されるのよ、このほっぺには。

ちなみにここで抹茶わらび餅アイスのデザートを注文しました。
(晩御飯は何を食べたか忘れた・・・)
fuurinsan1602.jpg
日本に来てからとにかく抹茶味ばかり食べてました。

ふうりんさんは、マンゴーのパフェ。
fuurinsan1603.jpg
この盛り付けがエエねえ~

この日戴いたふうりんさんからのプレゼントー!!

チビたちに、鉛筆立てにもなるペンケース。
fuurinsan1605.jpg
そしてダンナには七味唐辛子が入れられる携帯ストラップwww

これは面白い!
まだ船便に乗ってこっちに来てる途中なんだけど、届いたらダンナの弁当バッグにつけようかな。

ふうりんさんはブログのイメージどおり、気さくで話しやすくて面白い方でした。
7年間お互いのブログを毎日読んでるからか、初めて会うって気がしなくて、ボケとつっこみの気合までピッタリ♪
なんだなんだこの居心地の良さは!ってカンジだった。

ああもっと話していたかった!
酒飲みながら語り明かしたかった!

最後にスリーショットを撮ってもらいました。
fuurinsan1604.jpg
ワタシのカメラでは上手く撮れてなかったので、ふうりんさんのブログから拝借してます。

つかの間の逢瀬でしたが、ほんっとーに楽しかったです。
わざわざお時間を作ってくださってありがとうございました♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

えーなえーな。
私もラブコールしたけど、タイミングが合わなかったんだ。
うちは息子がマンゴー&パパイヤアレルギーだから家に置かないので娘も食べないんだけど、日本じゃパフェにがっつりはまっちゃって、ほぼ毎日どこかしらでパフェを食べてたんだよ。

私もこっそり京都に行って待ち伏せでもしようか?って思ってたらリアルタイム投稿やなかったんで諦めましたぁ~~~(笑)

キャハー♡面映いっ♡あざーっす!
うんうん、ほんと初めて会った気がまるでしなかった!ああ、いつの日かゆっくり飲める日がきますように!
怪人さんが食べたのは、冷麺だったと思う!付け合わせの小丼はジョーイくんの元へ行ったような(どーでもいいw)
いやはや、ほんと、少しでもお会いできて良かったっす!!!
ちなみに唐辛子セットはQちゃんさんの元へも同じのが行ってますwww

ふたりは知り合ってもう7年にもなるんだ!?
それはもう感動のご対面だったでしょう〜♪
私も今回初めてナマふうりんさんにお会いできて本当にラッキーだったよ。
怪人さんが結んでくれたステキな友達の輪に大感謝!ありがとう!!!

それにしてもすんごい見事なパフェだね〜♡
しまった、パフェ食べるの忘れたわ…(T_T)

ネットの友達って不思議よね~~
会った事なくてもブログ見てるから話が合う合う(笑)
私もネット友からリアル友になった人が何人かいます(・∀・)
一度怪人さんともおうし座女子の会してみたい♪
パフェΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

reeさん、

そうかあ~次回は会えるといいねえ。
日本のパフェは芸術だー!

いくさん、

コッソリ待ち合わせて・・・京都広いっすよw
そうなんっす、既に一ヶ月以上前の話になってます(汗)

ふうりんさん、

いやーもう会えて嬉しかった!お会いした途端に電流が走ったような気分になったのはワタシだけ?ビビッて・・・
うん、確か冷麺だったと記憶してますが、ご飯はジョーイにあげた?そのへんの記憶があやふや。
ワタシとしてはデザートが楽しみで、食事はデザートにたどり着くまでのハードルでしかなかったw

Qちゃん、

そうなのよ、兄さんが2歳くらいからだったかなー?
お互いの毎日を読みあっているからか、全然初対面のカンジがしませんでした。
ナマふうりんさんwww←ウマイ!

ふぢさん、

日本に帰国するタイミングが合ったらいつか会えるかも??
ふぢさんとワタシじゃ妙に弾けて爆ぜてぶっとんだテンションになるでしょうねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3298-86267725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器