人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

西遊記13:原宿・キディランド

渋谷からキャットストリートを北上し終えると、原宿に出ます。

表参道+明治通りの交差点。
harajuku1601.jpg

原宿といえばキディランド!
harajuku1602.jpg
怪人、かなり長い間これをキティランドだと思ってたのだ。
ハローキティちゃんとかたくさん売ってるようなイメージがあったのかな。

中にはジブリコーナーがありまして、ジブリの森が改修工事中で行けなかったので嬉しかった~
harajuku1603.jpg
巨人の頭のプランター「ロボット兵の思い」。
こんな風にヒビわれたところから茎とか出したらワビサビ感がハンパなさそうだな~
360169-1.jpg
(画像クリックで拝借元へ)

ここでディラン君、カオナシの貯金箱を発見。
harajuku1616.jpg(クリックで拝借元へ)

うわっ、カオナシ!
こいつ嫌い!キモっ!


と言ってたのに、数分後何故かお買い上げになってました。
あれぇ~??
怖いもの見たさならぬ、キモいものほしさ・・・?

北斎とゴジラの融合!
harajuku1604.jpg
コレ欲しい!と思ったら売り切れでした・・・

外国からの観光客が喜んで買っていきそうだな~
(↑オマエがゆーな)

寿司のついたお箸とか。
harajuku1605.jpg

日本刀の形をしたお箸とか。
harajuku1606.jpg

使わないときは家紋つきの箸置き(?)で飾れるのです。
shibuya1620.jpg
(クリックで画像拝借元へ)

コレ一式買ったんだけど、どれを買ったのか覚えてません。伊達政宗だったかな~?
これも船便で今頃太平洋上だと思うので、届いたらまた載せますねん。

つづきます♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

上京したての頃、アシスタントじゃ食って行けず、このラフォーレでバイトしてたんよ。
懐かしいなぁ。
この刀のお箸、息子にお土産にしようと思ってたら娘からNo!の声で、息子のミドルネームのドラゴン柄のお箸になっちゃったの。

刀のお箸は見たことあるけど、寿司付きは初めて見たwww食べにくそー^^;
カオナシ貯金箱w
貯まったらクチからガボッと出てきそう…w

reeさん、

アシスタント!?もしかして漫画家のアシスタントとかしてたの?
ニコちゃん刀のお箸、なんで駄目なのかなあ?一応武器だから?

ふうりんさん、

ワタシも「寿司の箸w食べにくそう」と思った。よく見たら、一つの寿司から2本出てる、ピンセット風の箸でした。つくづく外国人向けwww
カオナシの口からガボッと出てほしい!それいいアイデアだわ~~~

北斎とゴジラ、旦那が喜びそう~~
寿司とか刀の箸もお土産にええね(・∀・)

ふぢさん、

思ったんだけど、北斎の絵とかって著作権ないの?もう公共ドメインなのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3292-ce711f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器