人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

西遊記6:スカイサーカス

さて東京での最初のデスティネーションは、池袋サンシャイン60に4月21日にオープンしたばかりという、

サンシャインシティ・スカイサーカス。HP

光と鏡と音のテクノロジーをふんだんに使ったバーチャルなアトラクションだそうです。

壁にiPhoneをびっちり貼り付けて何かを撮ってる人がいるからなんだろう?と思ってみてみたら。
06151604.jpg

壁に三角の穴があいてて・・・
06151605.jpg

そこから中を覗くとなんともファンタジーで幾何学的な模様を見ることができるんです。
06151606.jpg

06151607.jpg

06151608.jpg

06151609.jpg

こりゃウォールペーパーに最適だわ。

透明人間になれる不思議な鏡もあったり、
06151610.jpg

鏡に映った自分の目に・・・
06151611.jpg

お星様がき~らきら♪してたり。
06151612.jpg
まあつぶらな瞳の46歳中年オバハンなんてキモいだけですけどねえ。(自分でゆーとこ。)

こちらは壁も天井も鏡の通路。
06151635.jpg
そこに光の模様が映し出されて、自分が万華鏡に迷い込んだような感覚になります。

ダンナ増殖中。
06151636.jpg
佃煮にできそうなほど居る。

お手洗いに行って手を洗うと・・・
06151623.jpg
モーションセンサーかなにか?でスイッチが入ったらしく、シンクに映像が映りました。

びしっ(効果音つき)
06151624.jpg

がらがらがら
06151625.jpg

あら割れちゃったと思ったら、宝石が降って来てシンクに流れていったり??
06151626.jpg

ついつい見入ってしまいました。

トイレの洗面台までこんなに凝ってるとは。

続きます

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

うわーコレ楽しそう!うちの兄弟大好きだろな
でも休日は混んでるんだろうな…
しばらく様子見だな…

すごいねーーこの手洗い。
ずーっと見ていたいかも(笑)
いくつになっても目に☆良いじゃない!
同年代だしそういうことで( ̄m ̄*)プッ

楽しそう~~
ここ、娘と行きたいな~~
都心まで1時間半の田舎なので、こういうところ、ほとんど知らないからなぁ~~

私達はその前に帰ったからなぁ~。
サンシャインは帰る度に行っているところなのに、一足違いで見れなくてがっかり。

ふうりんさん、

今日の記事で紹介したスイングコースターとか弾丸フライトとかは、身長制限や年齢制限があったから、兄さんとあっちゅんはつまらないかも・・・でも他にも見所あるし、小さいお子様たちもたくさん居たよ。

ふぢさん、

ワタシも、すいてたらずっと見ていたい。後ろが詰まってたので写真もほどほどにして退散しました。
私らの瞳は100万ボルトよね~☆

しーちゃんさん、

都心から1時間半の田舎って・・・うちは東京から飛行機で12時間のド田舎ですわよ。是非娘さんと一緒に行ってみてください。

reeさん、

でも雷門は見れたでしょう~?
うちは残念、修復中だったの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3278-6939c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器