人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ただいま!

2週間半の観光を兼ねた日本帰省を終えて、今日(6月30日)ミネソタに戻ってまいりました。

楽しかったし美味しかったし、梅雨でありながら比較的雨に降られず、あちこち見て廻れて良い旅でした・・・最後までは。
そう、最後でまさか!脳裏も驚きの白さに!って展開があったんですが、まあこちらもなんとかクリアしまして、家族(とコイちゃん一家)全員五体満足で家にたどり着くことができました。

詳しいことはまた時差ぼけを解消して写真を整理してからぼちぼち記事にしたいと思ってます。

ブログも月水金自動更新であった間も読みに来てくださった皆様ありがとうございました。

取り急ぎ、生きてます報告のみ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

お帰りなさーい♪
早く続きを知りたいけど
取り敢えず無事のご帰還良かったです

おかえりなさい!まずは、時差ボケとの格闘、頑張って乗り切って下さいね。

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
土産話(おもろ限定( ̄m ̄*)プッ)待ってます♪
うちは1時間だけどそっちは時差ボケ大変ね。

お帰り~。
まずはゆっくり休んで、それから話を色々聞かせてね。

お疲れさま~~!!

ゆっくり休んではよ書いてんか(笑)

馬場エマさん、

おかげさまで、生きて戻ってきましたよ~~~アハハ
梅雨だったけど、思ってたより暑くなくてよかったです。

おかえりー♪

chiiさん、

ただいま~~~
毎回アメリカに帰ってくると時差ぼけには悩まされるんだけど、今回は比較的軽いようです。でも今朝は4時に爽やかに目が覚めたけどね・・・

ふぢさん、

ただいまっ!
そうか、AUSは時差ぼけないんだね。その代わり気候にアジャストするのが大変そう。

reeさん、

ありがとうございます。
まずは休ませていただきたいのは山々なれど、冷蔵庫は空だし子供は早くも時差ぼけ解消して退屈してるしでなかなかゆっくりできません~~~
昨日は帰宅の翌日なのに、Finding Doryとか観にいってきたよ。寝ちゃうかなと思ったけど面白くておメメ全開でした。

いくさん、

ぎゃはははwww
もう暫くお待ちくださいませ♪

kindoさん、

たらいまー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3268-ef22eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器