人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

いってきます

本日6月13日月曜日です。

ちょっくら日本行ってきます!!penguinyeah.gif

2年ぶりの帰省ですが、今回はコイちゃん一家が一緒です。

ベンが生きていたころから、いつか一緒に行こうねって話してたんだけど実現しなくて、今回コイちゃんとディラン君、ケイリーちゃんの3人を含めた7名。

なのでいつものように実家に直帰ではなく、東京で数日→京都で数日→高松という観光を兼ねた西遊記になります。

日本語を話すのはワタシだけだし、ホテルの予約も行き先の計画も道案内もぜーんぶワタクシの責任です。

東京はワタシが住んでた20年前から色々変わってるし、京都の地理なんて知識皆無だし・・・ちょっと心配だけどストレス溜めないよう気楽に行こうっと。

6月30日にアメリカに戻る予定です。

その間のブログですが、月・水・金(←日本時間で)週3回の自動更新にしたいと思います。

一生懸命書き貯めしてたんだけど、仕事始めてからほんっと時間無くて数がこなせませんでした。

次の更新は水曜日(明日)です。

日本でネタをしこたま仕入れて戻って来たいと思います!
そんでまた本格的に再開したいと思いますのでよろしく!

ほな行ってきま~す!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

西へ~行くんだニンニキニキニキニン♪

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

いよいよ出発なんだね~。
コイちゃん達も一緒とは酒飲みの毎日になるんじゃん?
楽しんでね~!!

お~~こっちはムシムシ暑いゾ~~!!
京都はもっと・・・暑いぞ~~って覚悟してたら
案外大丈夫だったりすると思うよ、水分補給はしてね。

京都、分からんかったら誰かに聞くのがいいと思う。
バスとかは系統がありすぎて調べて行かんと乗り換え乗り換えになってしまうし~電車で行けるなら電車をお薦めします。

1日観光できる市バスのカードとかもあるよ。

ふふふー♪道中気をつけて!
東京で待っとりまっせー!

今頃は飛行機の中かなぁ〜♪
コイちゃん達と一緒なんて絶対に楽しくなるね!
私も旦那の家族御一行様を連れて東京や京都を巡ったけど、アレは大変だった…(^◇^;) 怪人さんも頑張って〜! 因みに私は京都ではタクシーと契約してぜーんぶお任せしちゃったよ♪ 英語も話せる人で英語で色んな説明書もプリントアウトしてくれてすーんごい楽チンだった。舞妓さんのコスプレにも連れてってもらったよw

ぉおおお!道中気をつけて行ってらっしゃいませ。

いってらっしゃい・・・つうか、おいでませv-238
楽しんできてね。

今は帰国中なんですね\(^o^)/
メールしてみました。

失礼!

失礼しました! 午前5時にメールしてしまいました。 ごめんなさい (TωT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3261-e7b442e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器