人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

悪夢2

旅程どおりに進んでいれば、今日は京都を出て高松に移動してるハズ。

さて前回に続いて意味不明な夢のお話。

卵が安かったので数パックかったのね。
そんで、冷蔵庫が一杯で入らなかったから台所のカウンターの上に出しておいたのね。

そしたらぴやぴやという声とともに、卵にヒビが入り・・・

出てきたのが

ペンギン。penguinpeek.gif

え?

1ダース49セントで売ってたのがペンギンの卵??

そのうち他の卵も次々にかえって、ヒヨコやダチョウやフラミンゴや、色んな種類の鳥が台所を占領してぴやぴや♪の大合唱。
(中にはヒナじゃなくて成鳥で生まれてきたのもあった)

イメージ的にはこういう状況↓
EvanBirds.jpg
(画像はコチラのサイトから拝借しました。)

日本野鳥の会に知られたら、おそらくウチの家の前に列を成していたことでしょう。アメリカだけど。

ああ、どうしよう!
今日はキャメロン・ディアスが晩御飯食べにくるのに!


とカラスにとまられた頭で悩んでおりましたカァー

今考えるとなぜキャメロン・ディアスなのか解らないんだけど。
このマネキン頭で潜在意識下に刷り込まれたのかな。
hairnet3.jpg
(↑過去記事から)

どうしようどうしようとオロオロしてたら、ピンポーンと玄関のベルがなり、

ヘイ、YOU!
野生動物保護法違反でタイホするー
神妙にお縄を頂戴しろー


と何故か郵便局の制服を来たおっちゃんが手錠をかけにきました。

固まってたら後ろからキャメロンが跳び蹴りでおっちゃんを倒してくれた。

キャメロン!ああキャメロンありがとう!!

「何呆けとんねん、はよ高飛びするでぇ」

キャ、キャメロン!?何その関西弁!?

と驚くワタシを無視して、投げ縄で鳥をまるっと捕獲して、いつの間にか裏庭に待機してたヘリコプターにワタシも一緒にそいやっと投げ入れられて空へ。

離陸とともに地上から集中砲撃を受けました。
何これ警察?SWAT?軍隊?ってほどの人たちが一斉にこっちに向けて銃をぶっぱなしてます。

ぎぇああぁひゃわわぁぁぁpenguinpaniclg.gif

と海のものとも山のものともつかない叫び声が聞こえたと思ったらワタシだった。

ちょ、何アレ?バズーカ?戦車??
なんかこっちに照準を合わせてますけど???


ちゅどーん!

どかーん!

大当たり~~~penguinflags.gif

まっさかさ~ま~に~落ちてデザイア~~~~

・・・と明菜のBGMに乗って落ちていきながら、

ああ・・・
あの時1ダース49セントだからって、卵を余分に買うんじゃなかった・・・


と思ったのでした。

欲張っちゃアカンという教訓・・・・ってことにしておいて。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
次の更新は月曜日!
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すんごい!これだけハチャメチャな夢を、目が覚めても覚えてることも、すごい!
起きたら、疲れてたんじゃない?

ジム・キャリーの映画もペンギンの、あったじゃん?
あれを見て娘と二人、めっちゃ羨ましかったんだよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3260-55684fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器