FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-08

母兵衛さんイチ押しの店

火曜日に、ブロ友、母兵衛さんと一緒にランチ食べました。(母兵衛さんのブログはこちら。)
2度目のデートです。初デートの記事はこちら

改めて、「あ、本当に前回はネコ被ってたんやな」と解りました。

全開の母兵衛さん、すごい妖気オーラです。
負けてたまるかと、こちらも変人出力をマックスにしましたが、負けました。—Ž‚¿ž‚Ý

↓母兵衛さんのこのジャケットの柄で、もう降参しました。
jubejacket.jpg
あ、なんか、ラーメン食べたくなってきた・・・。
(実家のラーメン鉢にこんな柄ついててん。

待ち合わせはモール・オブ・アメリカ。

フードコートでランチを食べて、その後母兵衛さんの「お気に入りの店」へ。

「おお、よう来たな。」
jubestore1.jpg
「ま、ゆっくりしていけや。」
ハ、ハイ・・・ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

ハロウィンものがずらりと並んでます。

ああっ、これは!‚Ñ‚Á‚­‚è
jubestore8.jpg
母兵衛さんのブログ(コチラ)で以前紹介されていた、等身大ハンニバル・レクター!
ちょっと!奥さん、ちょっと!
九月下旬に比べてお安くなってるざますわよ!
(お買い得??お買い毒??)

赤ちゃんも巻き込んでハロウィンだ~!
jubestore6.jpg
(注:おしゃぶりです。)

jubestore10.jpg
↑↓クリックで拡大するよ。
jubestore9.jpg
「怪人、こんなの着ない~?」って母兵衛さんに言われたけど・・・
着ません。penguinno.gif
ムネが足りんのよ。—Ž‚¿ž‚Ý

ミネアポリスでは、毎年「ゾンビ・パブ・クロール(Zombie Pub Crawl)」なるものが催され、ゾンビの仮装をした人たちが、街を練り歩いてバーを梯子して酒を飲みます。今年は10月18日だったそうです。

(↓去年のイベントの映像。グロ注意!たとえニセモノでも血が苦手な方はご遠慮ください。)

”Brain~Brain~”(脳ミソ~)

アメリカ人、こういうのスキやなあ~・・・Š¾G
なんちゅーか、アホやわあ・・・。(←的確なだけにミもふたもない。)

そういうイベントに欠かせない(!?)こういうシャツ。
jubestore3.jpg

jubestore2.jpg

アナタのクローゼットにも、一着いかが?

さすが母兵衛さん御用達の店だけのことはある。
ワタシも・・・ちょっと・・・はまりそう・・・(グフフ)

明日は怪人のお勧めの店を紹介します。

ほなここで一票↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

勝った

ちゃうちゃう、まだ遠慮してます。
マーシャルズで「怪人ちゃん、あれ取ってきて」とかゆうてましたが(爆)
単なるズボラ年寄りです(ぐわはははは)。
 このギフトショップ楽しいよねえ。自分のものもよく購入します。帽子とかねえ。場所がかわるまえはもう少し大きなスペースだったので、カードなんかもたくさん置いていて便利だったのにー。
 今はハロウィン前だからこんなんやけど、イベントにより可愛いものもたくさん並びます(アハハハハ)。

↓プライム萌えなんか聞いたことないぞ。おっさんくさいし、説教くさいし。だいたい、車にトランスフォームしたときにピータービルトのドタマになるのよ、、なんか半分齧られて頭だけになった蝉みたいやん。かっちょわるい。色もムサイし。バンブルビーはカマロよ!マンガの方はビートルなんよねー。
 ちなみにバンブルビーの次にいいのはジャズ(ポンティアックのソルスティスになる)
まあ、ながしてください(ふっ)
 

母兵衛さんってワア~スゲエ~!!
ここでお食事を?じゃないな!ああ~よかった。
ランチ後って書いてあるわ。

you tubeとても見れません。

十兵衛さん、

アナタと怪人の竹馬の友、にばんめ。は、絶対話が合いますわ。
会わせてみたいなあ。きっとバンブルビーやらなんやらで盛り上がるわ。

あの後テンション最大で帰ってきて、万福寺読んで下げました。
あああ~、じんわり効いてくる、冷酒のような漫画。

etegaminikkiさん、

いや、そんなにグロくもないんですけどね。
色んな面白い行事に参加したがる怪人ですが、これは傍観者をきめときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/326-6590c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器