人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-04

命の洗濯

天気のいい週末は、家の中の掃除してたまった洗濯を片付けて(先週ずっと仕事だったから家事が滞ってまして)、庭仕事をこなして・・・

冷たいサングリアで自分にご褒美。
sangria.jpg
ああ幸せ。

明日もお仕事に呼ばれてます。

緊急呼び出し要員は結構居るらしいんだけど、呼び出すほうはやっぱり勤勉と評価する人から優先的に電話をかけるらしくて、お仕事をいただけるというのは幸せなことです。

数日電話がかかってこないと、

なんかミスやらかしたかしら・・・

と疑心暗鬼になってしまうケドね。
(↑自分ならやりかねんから余計

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

冷たいサングリア♡いいっすねえ〜
↓溶けたチーズかあ、なるほど…
家で溶けたチーズが付いた食器を食洗機で洗うと、そのままカピカピにこびりついたまま仕上がるもんなあ。うん。
チーズとシロップの日はお手当て付けて欲しいですなあ^^;

ふうりんさん、

今日は調理用の鉄板に焦げ付いたチーズをガシガシ洗いましたよ~~~2時間ほど水につけたけどとれなくて、結局ナイフでこそぎ落としました・・・
これからチーズを見る目が変わりそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3240-74467c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器