人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

女三人かしましディナー

金曜日の夜、友人コイちゃんとアンジェラが誕生日を祝ってくれました。

毎年お互いの誕生日には、新しいレストランの開拓をかねてディナーに出かけるのです。

今年は「ツインシティーで一番美味しい」といわれるイタリアンレストラン。

I NONNI
inonni1601.jpg

中は教会のような造りで、ちょっとホーリーなキモチになりながら・・・
inonni1602.jpg

煩悩の世界にどっぷり浸りました。
inonni1603.jpg
イカ墨スパゲティのロブスターソース、ラムチョップ、最後はクレームブリュレ。

まーたしかにどれも美味しかったけど、ツインシティーで一番美味しいかといわれるとどうかなあ。

しかもこのレストランはサービスがあまりよくありませんでした。
多分ウエイトレス運が悪かったんだと思うけど、パンのおかわりを頼んでも忘れるし、まだ食べてるのに何も聞かずに皿をさげるし、前菜の残りを包んでくれといっても忘れるし。

でも久しぶりに3人でお喋りできて楽しかったです。
最近アンジェラが忙しくて集まれないんだもーん。

楽しい夜をありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

イカ墨スパゲティのロブスターソース!読んだだけでヨダレでそうw
やっぱ気のおけない女友達との食事は一番楽しいですよね♪

ふうりんさん、

イカ墨スパゲティは秀逸でした。カニ肉も入ってて濃厚なソースで。でも、めちゃめちゃしょっぱいわけでもないのに、後ですっごい喉が渇いたのよ・・・何が入っていたのかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3232-3792498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器