人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ハハハ母の日’16

皆様よい週末を過ごされましたでしょうか。

5月8日母の日、ミネソタは快晴で暑くもなく寒くもなく、素ん晴らしい日曜日になりました。
crabapple05081601.jpg
裏庭のクラブアップルが満開です。

3年前の初秋、枯れそうになってホムセンで9割引で売られていたのをダメもとで買ってきて植えたら元気になってくれちゃって。
crabapple05081602.jpg
母の日を狙って咲いてくれたような気がして嬉しい♪

ジャックがこんな手作りカード(印刷用紙に鉛筆で書いただけ)をくれました。
hmd1601.jpg
母の日おめでとう!

hmd1602.jpg
肉体的に9ヶ月、経済的に13年半ささえてくれてありがとう。

肉体的に9ヶ月ってのは妊娠してたときの話なんだけど、生まれたあとのほうがよっぽど体ガタガタになりましたけどねぇ。

なんか反応に困るカードをありがとう。

午後は家族でコストコに行ってステーキの肉を買ってきました。

最新の雑誌はプリンス尽くし。
hmd1603.jpg
あっ股間が光ってる。

夕食はダンナがステーキを焼いてくれました~~~
hmd1604.jpg

怪人が食後の泡風呂でリラックスしてる間に、後片付けもやってくれましたよ。

年に1度だけど、ありがたいことです。

いい母の日でした!

いつも応援ありがとうございます~♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

本当だね、年に一度のゆっくり出来る日。
ありがたいよね~。

ジャックらしいヒネリのあるカードが嬉しいねぇ( ̄▽ ̄) ダンナ様もステーキ焼いて片付けまでしてくれたなんて夫の鏡!
泡風呂なんて女王さまのようだし、最高の母の日だったね〜♡

良いなぁ、やってくれるだけで幸せじゃん❤
今年から母の日は家事からの解放を宣言し、チビも了承していたのに
いつも通りに家事に勤しむ私がいた(笑)
習慣とは恐ろしや、かしら^^;
良いのよ通常が幸せなんだわ。ふんっ☆
と最後にヤサグレた母でした(^_^;)

ふふふ、ジャック先輩らしいというかなんというかwww
スデーギ、いいなあ〜焼いてくれるのいいな〜
(洗いもんは毎日やってもらってるが)
泡風呂も…
私は息子たち+友達男子が入ったあとの、ほのかに濁った風呂をみて…シャワーで済ませた今年の母の日…

だんすぃー的なカードよね(笑)
花もお祝いしてくれて良い母の日でしたのね♪
うちは夜、Bunny Chowという南アの料理作ってくれたわ。
ウサギが入ってるわけじゃないのよ( ̄m ̄*)プッ
中身のカレーは私が作りましたけど(☝ ՞ਊ ՞)☝ネッ!

reeさん、

おかげさまでゆっくり心の洗濯させていただきました♪
reeさんとこは家族総出で祝ってくれたみたいでよかったね!

Qちゃん、

ダンナが皿を食器洗浄機に入れてくれてる間泡風呂に入りにいったのは、隣にいるとイライラするからなんだけどね。あとでコッソリ皿並べ替えたりしたけど、ありがたいことです。

瀬津喩さん、

そうそう、通常が一番!毎日を普通に平凡にいつもどおりに過ごせるのって実はすごい幸せなんだなと思う今日この頃(歳とったなあ・・・)

ふうりんさん、

ああ・・・ダンスィが入ると風呂の水が何コレどこの沼?ってなりますよね・・・
いいダシ出てるんじゃない?
ズデーギは私が肉叩いて味付けて、サラダも自分で作って、ダンナは焼くだけだったんだけどね。でも皿洗いやってくれてありがたかったですよ。

ふぢさん、

Bunny Chowなんて初めて聞いた!でも美味しそうだなあ。
アメリカにはPuppy Chowというクソ甘いデザートというかスナックがあります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Puppy_chow
見てるだけで血糖値上がりそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3227-9348c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器