人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

ファーストアベニュー参拝

昨日の記事のオマケ的な。

ブランチを終えて、橋を渡ってダウンタウンに戻りました。

1ave1601.jpg
久々の青空が本当に気持ちいい。

プリンスが映画「パープルレイン」を撮影したことでも有名なライブハウス、ファースト・アベニューに来ました。
1ave1602.jpg
道路に柵がせり出して、参拝者(?)たちが写真を撮れるように配慮されてました。
1ave1606.jpg
通行車輌はいい迷惑だろうなあ。でも誰も文句を言わないのがミネソタのプリンスに対する愛を表してるような気がします。

突然の訃報から10日経っても、紫のお供えを持ってくる人たちは後を絶ちません。
1ave1604.jpg

子供が描いたプリンスの似顔絵が貼ってありました。
1ave1605.jpg
スゴイ!似てる!

花束が山積みになってて、下のほうの花とか悲惨なことになってるんじゃないかと・・・
1ave1603.jpg
コレいつまでこのままにしておくんだろう・・・
掃除する人がちょっと気の毒になっちゃうのでした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

すごいね。
実は友達がここに献花したよ。
彼女はプリンスと忌野清志郎のファンで、お仕事でそちらに行ってたみたい。

世界中のファンが訪れるだろうし、しばらくの間はライブハウスもこの状態が続くだろうね。惜しまれるね。
それにしても本当にインフルエンザが死因なのかな?HIVだったって噂もあるけどやっぱこっちかな。

ホント下の花が…(^◇^;)立てられるようにしてあげればいいのに(^◇^;)
プリンスショック、しばらく続きそうですなー

夏やったら悲惨なカホリがしそうだ(;゚Д゚)
車も文句言わないなんてプリンス、愛されてたのねぇ。

reeさん、

プリンスに忌野清志郎・・・
なかなかファンキーな趣味のご友人をお持ちで。

Qちゃん、

そういう憶測も色々飛び交ってるけど、どうもオピオイド系の痛み止めでODしたんじゃないかという説が有力そう。

ふうりんさん、

花束積み上げてどうする!と思いましたねえ。
ミネソタはまだまだプリンスが居なくなったことに慣れないようです。

ふぢさん、

ホント、もう少し気温が上がってきたら、花束の山から異臭がしそうだし、カビやキノコが生えてきそうで怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3220-9932e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器