人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

スペシャルオリンピック水泳打ち上げパーチー

日曜日、朝起きるとてきめん二日酔いでした。

前夜この最近のお気に入りを飲みすぎたのだ・・・
SG12RSL.jpg
シーグラス・リースリング

カリフォルニア産のリースリングです。

お値段もお手ごろなのに、アルコール度が13%とワインにしては高くて、すっきりした美味しさ。
最近思うんだけど、本場ドイツのリースリングよりアメリカ産のリースリングのほうがアルコール度が高いんよね。例外もあるけど。

これを2人で2本はやりすぎました。

朝から吐き気に悩まされ(吐かなかったけど)、水しか飲めず下痢pでトイレと仲良し。

しかしこの日はジョーイのスペシャル・オリンピック水泳チームの打ち上げパーチーがあったのでした。

ちなみにダンナとランディー一家はバドミントンの大会2日目に出場するべく朝早くからお出かけ。
あんだけ飲んでおいて凄いなあ・・・

打ち上げは去年と同じ、近くのゲーセン&ボウリング場。
dakota04241602.jpg
並んでゲーセン(別々のゲームだけど)。

ダックピン・ボウリングもやりました。
dakota04241601.jpg
ワタクシもやりました。おかげでいま尻筋肉痛。

最後はここに落ち着く、ジョーイの得意なレーシングゲーム。
dakota04241603.jpg

ワタクシ、このファスト・アンド・フュリアスというレーシングゲームでジャックと対決しましたが、3戦3敗でした・・・
コースの選択肢に京都や高山があって、町を破壊しながら(下手だからであってわざとではない)暴走しました。
ジャックも同じくらいガンガンぶつけながら運転するのに、何故かワタシは追いつけず。
コイツがもうあと数年で本当の車を運転するとは考えたくない・・・

最後のチーム集合写真は、去年かなり苦労したからか、撮りませんでした。けちょん。

ちなみにダンナとランディーのダブルス、準優勝だったそうです。
04231602.jpg
スポーツタオルと銀メダル貰って帰ってきた。

ダンナの勇姿は見られなかったけど、なかなかやるやん。

ランディー一家は私が子供たちを打ち上げに連れて行ってる間にアイオワに帰ってしまったので、さようならが言えませんでした。
リアちゃ~ん
まあ近いうちにまた会えるさ。

忙しい週末でした。
でも充実してて楽しかった!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

準優勝おめでと~~~!!

ジョーイくんの後ろ姿、こうして見ると細くなったね。

ある日突然我が子にマリオカートで勝てなくなって、それがすっごい悔しかったのを今思い出した。

おぉ〜ダンナさん相変わらずスゴい!
準優勝おめでとう!!
ジョーイもオリンピックお疲れ様でした。
私もずいぶん前に息子にゲームでは勝てなくなったな〜(^◇^;) 腕相撲は勝てるけどこれも時間の問題…

二日酔いでの打ち上げ…おつかれさんでした(^◇^;)ダンナさんたちすごいなあ…!!!
ワインその度数はキケーン( ̄▽ ̄)

旦那さんおめでとー♪すごいね。
そら見にきて言うわ(笑)
二日酔いで家族サービス(_´Д`)ノ~~オツカレー
私は今日、買った白ワインの便の底が抜けてて車の中めっちゃ臭いわー。ランダムポリスチェックあったら飲酒運転疑われてるな(;´∀`)

reeさん、

ってことはそれまでは勝ててたわけでしょ?スゴイよ~~~
ワタシはWiiで対決とか普段しない。負けるのわかってるし悔しいから。

Qちゃん、

う~ん、腕相撲、勝てるかなあ。
指相撲なら勝てるんだけどwww

ふうりんさん、

それほどアルコール強い感じじゃないので、ぐいぐいいけちゃいます。それが落とし穴・・・

ふぢさん、

ワインの瓶の底が抜けてるって・・・どんなんや?
以前ネットで、イカの塩辛が転がって座席の下に潜ったのに気づかず車内に放置、1ヶ月ほどして中身が発酵して瓶が割れてそれはそれはスゴイ匂いになったというのを思い出したわ。
それに比べりゃワインの香り♪よいよい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3215-2c89e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器