人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

悪夢

先日史上最悪の悪夢で目が覚めました。

ドナルド・トランプの4番目の妻になっていたのです。

しかも夢の中では、自らすすんで結婚したようで・・・

コレがありえん。実際には虫唾が走るほど嫌いなんだけどなあ。
しかもドナルド・トランプって絶対中身より顔で妻を選んでるから、怪人みたいなフツーのおばちゃんは絶対選ばれないし。

まあでも夢だから。
とにかくトランプの嫁になってて、そのせいで家族友人みーんな離れていってしまい、ひとりぼっち。

大富豪と結婚したにもかかわらず、1ドルショップとかで買い物していた。
何この庶民感覚。夢の中でまで貧乏性なんかゴルァ

そのうちエイリアンの襲撃にあって山麓の教会の廃墟に逃げ込んだんだけど、ダムの決壊で洪水にやられて巨大なバナナに乗って流されていたら、目の前をパラセイリングしてる人たちが。

いつの間にか南の島にたどり着いていたのでした。めでたしめでたし。

こういう支離滅裂な夢を見るあたり、ワタシはどっかオカシイ(今更)。

起きているときは潜在変人を押さえつけて普通の人のフリをしてるので、寝てる間に出てくるのね。
ワタクシの精神はこうやって均衡を保っているんだろうなー(←ひとごと?)

次の更新は金曜日です!

いつも応援ありがとうでごじゃりますのだ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

それって正夢なんじゃん?
大雨で熊本が大変な事になったでしょう?

トランプの妻・・・超うける~~!!

モルダー、あなた疲れてるのよヽ(゚∀。)ノウェ

夢が現実で現実が夢だったり(☝ ՞ਊ ՞)☝ネッ!

嫌い嫌いも好きのうち…w
大っ嫌いでも「意識」してる人だから夢に出てきちゃうんでしょうなあwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3212-4600dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器