人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

散髪041216

本日4月18日月曜日です。

今朝早く高校から電話がありまして、

今日朝8時から働ける?

噂に聞いてた緊急呼び出しキター!!

ジョーイをガッコに送っていかなければいけないので、9時半からなら・・・

と言うと、それでもいいというのでお仕事してきます!

先々週末ですが、子供たちを連れて散髪へ。

もう毎回毎回書いてるけど、あんなに暴れてた子が余裕の笑顔さえ見せるようになって・・・
haircut04121601.jpg
おかーちゃんは散髪にジョーイを連れてくるたびウルウルしちゃうのです。
haircut04121602.jpg
首周りのケープが気になるらしくて、引っ張ったり指だしたりするけど。

ジャックは髪を短くするのが嫌いなので、横・後ろは短く、上・前髪は長めに残してもらいます。
haircut04121603.jpg

珍しく真面目な顔で撮影成功♪
haircut04121604.jpg

いつもこういう「いいおかお」だといいのにな。

ジョーイとジャックが小さかった頃よく読んであげてた絵本↓
9784494001026.jpg
クリックで拝借元URLへ

いいおかおするとビスケットがもらえるオチ♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ジョーイくんが嬉しそうにカットされてるのね~。

おぉ~緊急呼び出し~!!
がんばってね。

やっぱり緊急呼び出しがあるんだね!
お疲れ様でした!
散髪されてニコニコしてるなんて、ジョーイったら可愛いなあ!ウチの子は今でもずっとしかめっ面だよ…(^◇^;)
ジャックのいいおかお、久しぶりに見た気がする!よっ男前!!

↓私も義父がRh-Aで結構ひんぱんに呼び出されてるよ。自分は手術した事なんか一度もないのに大変だよね。
ウチの子は日本で産んだ時に血液型教えてもらったよ。怪人さんと同じO型。

緊急!がんばってください!
ジャック先輩の真顔、久々www
オトコマエに成長してますな♡
ジョーイくんの首から指だし笑顔が、こちらで今をときめく堺雅人の笑顔に似てる!(今年の大河の主人公です)


血液型、やっぱり最近の子は生まれてすぐは調べないみたいです。(ウチの長男もだから少なくとも10年くらい前には調べなくなってたと思う〜)

http://192abc.com/38203

床屋で大人しく切られてるってだけで感動よね~
床屋ジプシーだったもの。
掃除機につけるタイプのバリカン買ったり色々。
うちもそろそろカットの時期だわ~

すべてに几帳面なAと思いきや詰めが甘い大雑把なワタクシですよ。

reeさん、

散髪の間ず~っと嬉しそうにしてました。ホント、過去のジョーイからは想像もできなかった。

Qちゃん、

あれあれ?日本では出生時に血液型を調べなくなったと聞きましたが・・・まだ病院によって違うのかな?マイキーもO型かあ。おっとりおおらかのO型よね♪(??)

ふうりんさん、

堺雅人、色々出てますよね~以前は若年寄みたいだと思ってたけど最近歳が追いついてきていいカンジに落ち着いてきたような。
記事リンクありがとうございました。A・B抗原がはっきり現れないとなると、O型と誤診される場合が多いのかしら?

ふぢさん、

おおらか穏やか大雑把かと思いきや、意外とストレス溜めるのもO型だったりする・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3204-61b29a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器