人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-05

矯正しましょ

6月30日に日本を出て、この記事が自動更新される頃には多分帰途の飛行機の中、太平洋の上じゃないかと思います。

コレも日本に帰る前の話なんですが、ある日出先でジョーイとジャックが一緒にトイレに行きまして、戻ってきたジャックがこっそり耳打ちすることには・・・

ジョーイがアサガオの前でズボンを膝まで下ろしてオシッコしてた

kaijineeeee.jpg

つまりケツ丸見え

更に片手で尻をぼ~りぼ~り掻きながらオシッコしてたそうな・・・

kaijinwhaaaat.jpg

で、周りの熱い視線を浴びてたらしく、ジャックは恥ずかしくてたまらなくて他人のフリをしたそうな。
(ソックリだから皆騙されなかっただろうけど)

それは大変一大事。

早速ダンナに頼んで、ちゃっちゃと矯正してもらいました。

こういうとき、同性の兄弟がいてくれて助かったなあ。
ジャックが教えてくれなかったらワタクシ全く気づかず、大人になってもケツ丸出しでオシッコしてたかもしれん。

小さい子供なら「あらカワイイ♪と生暖かい目で見てもらえることも、言い訳できない年齢になってしまいました。

自閉症児を育てていて今までも色々大変だったけど、本当のバトルはこれからなのかもしれん。

ちょっと居住まいを正す心境でございました。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

そうそう、兄弟が同性だとそういうとこ便利ですよね。
ウチは兄さんが「あちゅは男なんだから!」と男トイレ・男湯に連れてこうとするので母的には楽でラッキーw
でも逆に、私と次男坊2人の外出時にも1人で男トイレ行こうとするので危なくて困りますが(-_-)
って本題そこじゃないですよね。
がんばれ怪人さん!がんばれジョーイくん!

そうなのよねーーー大変よ、直すの(笑)
うちは兄弟は日本だしねぇ。
旦那には言いにくいし。
飛行機や空港でも大変っすよ、私だけだと。一人で入らせられないからDisabilityのトイレ使ってるけど出られなくなったら困るので一緒に入るけど人が見たら変に思うよね(;゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3203-dbf2ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器