人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

恐怖の強風

↑上手い!(自画自賛

春一番って日本だけじゃなくてどこにでもあるのね。

先日はもんのすごい強風でした。

で、裏庭に刺してるソーラーライトが軒並みぶっ飛ばされてたんですよ。
solarlights.jpg
写真撮らなかったんですが、こんなヤツ↑

コレが根っこから抜けてぶっ飛ぶってどんな強風だったんだ・・・と思いつつ回収し、ふとデッキの下に収容してるグリルを見たら、

grilleatsmetal1.jpg



なんか咥えてる??

良く見ると、デッキの下を縁取る長細い金具(??)がはがれて、
grilleatsmetal2.jpg

飛んできたので喰ったらしいです。
grilleatsmetal3.jpg

ちょっとこれはアンビリーバボーな光景です。
だいたい、グリルの蓋って結構重いんですよ。
強風でその蓋が開いて(ここがもう信じられない)、そこにタイムリーに金具が飛んできたんだろうな。

この強風だった日、小学校で休み時間に外で遊ぶ子供を監視するというアシスタントをしている人と話す機会があったんですが、

強風で低学年児が飛んでって大変だった

というんですな。

大人でもあおられておっとっとってなりそうな強風で、コロコロ転がる小さい子達を回収するのが大変だったそうです。

不謹慎だけど、それは是非見たかった

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うん、それは観たいwww
コロコロ転がるおチビさん達…想像するだけで萌える〜♡
それにしてもホンットびっくりなくらいの強風だったのですな…ケガなくて良かった。

↓親子でトトロ帽♡
それまた萌える…けど、まず兄さんは絶対被ってくれんだろうし、わたくし悲しいくらいに帽子が似合わないオンナ…
喜んでかぶるのは次男坊くらいかと(汗

子供がコロコロ・・・そら見てみたいわね( ̄m ̄*)プッ
しかしなんてタイミングのいいBBQマシーンなのかしら。
やっぱ怪人さん宅の物は只者じゃないわね、主とともに(笑)

ポップオーバーってヨークシャプディングだったのね!
それだったらイギリス流れで聞いたことある(・∀・)

ふうりんさん、

萌えるよね~~~見たいよね~~~
そんな強風の日に外で遊ばせるってのもダイハードアメリカ。
そうかー、兄ちゃんはかぶってくれないかー。

ふぢさん、

我が家は人間もヘンならモノもどっかおかしい。
グリルがなんか咥えてるのを見たときは、リアルで目をゴシゴシしましたよ。

どんなだろーなぁ(笑)

ハリネズミが丸まってコロコロみたいな感じかなー

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ^^

hagiさん、

風にあおられておっとっと、コロコロ・・・
どんなんでしょうね、転がる低学年児。
見てみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3188-a1e98160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器