人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

花見の後の楽しみ

参謀とデパートで花見を楽しんだ後、前回M奥も一緒に行ったジェネラルストア()でランチ。
mgs1601.jpg
↑前回の記事からの使いまわし写真です。今回はこんなに雪積もってなかった。

3種類のサラダアラカルトに・・・
gsm03241601.jpg
定番のポップオーバー。
gsm03241602.jpg
相変わらず大きくて外がカリッと中はモチッとしてて美味しい。
自分で焼くと中がこうならないのはどうしてだろう・・・

ランチの後、隣接する面白いお店へ。

キッチンコーナーにこんなんありました。

ゆで卵携帯ケースだそうで。
gsm03241605.jpg
使用例を見るとどうしてもトイレにしか見えないんですが。
卵の白身がモロ便座。
gsm03241606.jpg
長細いのは塩入れだそうです。

こちらは、
gsm03241603.jpg
オレオクッキーを牛乳に浸すための道具。
gsm03241604.jpg
アメリカならではだな・・・

mgs1611.jpg
↑これもこの店で前回見つけたありえない靴下

↓今回別バージョンを見つけました。
gsm03241608.jpg
何に?

ちょっと惹かれた、洗濯室用壁掛け。
gsm03241607.jpg
片方が行方不明になった靴下を挟むクリップがあり、そこに

SEEKING SOLE MATES
(ソウルメイトを探してます)

ってあるんですが、Soul Mate(心の友)にかけてSole Mate(足の友)と書いてあるのがウケました。

靴下だけにソールメイト・・・

是非「ありえないよ」靴下を挟んであげたい。

何故かは解らないがお相撲さんの形の石鹸や・・・
gsm03241609.jpg

ソーラーパワーで手を振るローマ法王や・・・
gsm03241610.jpg

買いはしないがネタになるもの満載のお店万歳。

お花見で目の保養、そしてココで美味しいものを食べて面白いものを見て周り、楽しい一日でした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

クッキーのスプーンて…いらんだろ?(笑)手のが簡単じゃん!
そして靴下のタグが恐ろしくてビックリしたwww食べられてますよ?
でも私もこのランドリーのは欲しい!可愛い!うちの靴下が片方だけなくなる確率はものすごく高いので3つじゃ足らないけどね〜。今現在4つ。

おお、やっぱ美味しそ〜♡食べてみたいなポップオーバー♪
ありえないよ靴下、新作があるのかwww
オレオの棒…アメリカならでは、ですなwww
こういう雑貨屋さんてほんと見てるだけで楽しいですよね。

↓ア、アロエ…マジか…激マズなのを我慢して飲んでたあの日々は…orz

期待してねってほんま何をやねん?よね。
「いい考えがある」ってろくなことがないような(笑)
蝶になるの期待してね、かしら。虫目線( ̄m ̄*)プッ

こっちもtimtamでミルク吸うっちゅー食べ方あるよ。
両端かじってミルク吸うようなんだけど絶対やりにくい思う。

ただいま~!

でも買う人がいるから売ってるんだろうねぇ。
ゆで卵を携帯する人ってそのまま持って行くような気がするんだけど(笑)。

Qちゃん、

そうなの!ワニに食べられてるのよ!
洗濯室の壁掛けはDIYで作れそうよ?
キャビネットドアを再利用しているようでした。

ふうりんさん、

ありえない靴下もきたいしてねな靴下も、靴を履いたら柄が見えないんですけど。
ポップオーバー、意外と簡単よ。

ふぢさん、

Tim Tam美味しいよね!でも、それは吸いにくそうだwwwクッキーで出来たストローとかあるけどねえ。

reeさん、

おかえりなさ~い♪
ゆで卵携帯ケースは多分塩入れがついてるのと形が崩れないのが売りなんではないかと・・・この形見たら食欲なくなると思うんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3181-5048a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器