人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

やっぱ降ったし。

本日3月19日土曜日です。

ここ2週間ほど記録破りの暖かい日が続いており、

(ミネソタにしては)早い春が来た!

と喜んでいたミネソタンをあざ笑うかのように、また雪が降りました。

snow031916.jpg

まあワタシは絶対まだ降ると思ってたけどね。

でも流石に2週間も暖かい日が続くと、

もしかして本当にもう雪降らないのか・・・?

いいや騙されん!

とちょっと揺らいでいた自分がいたのも否めない。

さて本日はスペシャル・オリンピック水泳州大会です!

ジョーイを連れて(ダンナはジャックとバド練習)行ってきます!

応援よろしく

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

おお、一面の銀世界〜
やはりアメリカの冷凍庫ですな〜
ジョーイくん、FBで結果みてしまいましたが…やった!!!祝!!!

おお~、真っ白~。
油断していると、思い切り体調崩しそうですね。
今、TV番組で、「アメリカの冷蔵庫と言われるミネソタで、35年前に、-22℃で7時間生きたまま凍り付いた女性が、奇跡的に蘇生した」ケースを紹介してました。
なんでも、めったにないことだけど、冬眠状態になったんだとか・・・
怪人さんのブログを見ていると、油断するとすぐ冷凍状態になっちゃいそうだものね・・・お気を付けください^^;
私のほうも、PCが復活しましたので、またボチボチブログアップしますね。

ふうりんさん、

雪、気温が上がってまたすぐ解けちゃったけどねwww
今年の冬は数日アホみたいに寒い日があった以外はちょろかった。大吹雪も1日だけだったし。
FBの罠wwwありがとう!

しーちゃんさん、

復活おめでとうございます!
へえ~~そんなことが・・・
検索したらこんなん出ました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52195138.html

ミネソタならありそうだと思ってしまったwww

そう、この事例ですよ。
人体ミステリーみたいな特集番組で、再現ドラマと、現在の本人インタビューやってました。
やっぱり、ミネソタって極寒なんだな~と思いましたよ。
お気をつけて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3172-dd071c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器