人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

アホな嫁

先日、ダンナが携帯を忘れていったので、超ヘン顔で自分撮りしたのをコッソリ待ち受け画面にして差し上げました。

↓ダンナの携帯。
dannacellplank.jpg
ちょっと実写は勘弁してってくらいヘンな顔だった。

後で気づいたダンナが

いくつだよオマエはよ・・・

とアホな嫁を貰った自分に脱力していた。(やーいやーい

翌日サックリ削除されてたけどね。

またスキを狙ってやっちゃろー

余談ですが、ウエストを直してあげたバドミントンパンツ()で先日練習に行ったダンナ、

もうずり落ちないから思い切り動ける!

と喜んでくれました。

ずり落ちとったんかい。

(Tシャツで見えないけど半分くらいずり下がって、プレイの度にいちいちあげてたそうだ・・・)

アホ嫁+器用嫁(自分で言っちゃう)を2で割って、ちょうどいい嫁なんでない?

ってことにしておいて。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うはは、怪人さんらしいwww
夫婦仲よろしくて何よりですwww
ずり落ちてるの必死であげてるダンナさん…想像してププッ
ウチでは兄のお下がりなど大きめ履かされることの多い次男坊によくある光景www

ラブラブですねぇ♡ 私も昔はよくやったけどもう面倒くさくて(笑)
ウエストがずり落ちるなんて経験したことないわーw 羨ましいったら。

なんかあきれて、ようやるわ。その昔、職場のバレーボールの対抗戦で、大勢のヤング女性が見ている中で、かっこよくジャンプレシーブしたら、ビリッと。試合途中で股の前、後ろを押さえながら立ち去って行った若者がいましたが。旦那まあいいか。思い出すと恥ずかしい。あれから、着いたあだ名がパンツのsirokiti。

やだ、見たいわ、その実写( ̄m ̄*)プッ
私もたまに変な踊りとかして「ビデオ撮ってもいい?」言われる。
半世紀生きてるのに治らないわ!

5時間カラオケ、いつも終わったら友達と「まだまだ歌える!」ゆうとるよ(´∀`*)ウフフ
1時間だったら1時間分払うだけだけどやっぱ安い5時間よ(笑)

ふうりんさん、

いくつだよって言われて15!(x3)と返事しました。ああもうすぐ46・・・
ウチもジャックがジョーイのお下がりを履くとそうなる。

Qちゃん、

昔はよくやったんだ?もうやらないの??
忘れた頃にやるとウケそうよ。
ワタシもウエストはずり落ちないけど、ストラップレスのブラは落ちまくる。(哀)

パンツのsirokitiさん、

いい思い出じゃないですか・・・見てるほうにとって。
ワタシは時々ジーンズの社会の窓を閉め忘れます。あまり気づかれることはないですが、毎回冷や汗モンです。

ふぢさん、

ヘンな踊りは腐るほど見てるからか、もう反応もされません・・・
なるほど、5時間歌うと割安になるわけね。ええなー。
ワタシがよく行くカラオケは、隣接の韓国料理店で食事すると2割引になります。それでも高いけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3170-16ebe156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器