人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

金曜日の夜はスペシャルオリンピックスのの水泳練習。

この日はプールサイドに・・・
soswim03111501.jpg
上半身が落ちていた。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

CPR訓練用の人形らしいです。

多分この日ライフガードのCPR訓練があったんだろうな。
でも終わったなら放置せずに片付けようよ・・・

CPRで重要な鼻の穴、口、胸、みぞおちがリアルですが、その他は全くやる気ナシな人形。
soswim03111502.jpg
ちょっと胸が出てるのが気になる・・・
女性なのか?Man Boobsなのか?

そしてこのたすきのようなテープは何だ・・・
(多分ヒビが入ったのを補強してるんだと思うけど)

ジョーイがガン見してました。  じー

今日も水泳練習のはずが全く練習に触れてない記事でゴメンちゃい

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

バラバラ事件やーw

イッキ読み!
ジョーイくん、遅ればせながらお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またこの1年、きっとすんごい成長しちゃうんだろな♪楽しみ♪
ケーキのデコレーション上手っ!

自動車学校でこんなんやったわー心臓マッサージとか。
未だにそんな場面にあったことないけど。
もっとやるき出したマネキンやったら怖すぎるからこれくらいでええんちゃう?(笑)

ふうりんさん、

わーい!おかえりなさーい!!!
ありがとうございます。ジョーイももう15歳・・・あと3年で法的には私達の扶養を離れることになります。18になったら裁判所に行って「法的後見人」になる手続きをしないとアカンのよ。自閉症児育児は色々大変やわ。

ふぢさん、

そうね~CPRは下半身も腕も要らないしね。無駄に金をかけて全身人形作っても収納に困るしこれでいいのよね。鼻つままれすぎて青くなってるのが悲惨。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3164-e61156c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器