人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

啓蒙プレゼント企画中止

今年も近づいてまいりました。

4月は自閉症啓蒙月間、そして4月2日は世界自閉症啓蒙デーです。

毎年この時期には、自閉症のシンボルであるパズルピースを使った啓蒙アイテム(ペンダント・ジッパープル・携帯チャームなど)をご希望の方々にプレゼントしてまいりました。

駄菓子菓子!(←久々~)

申し訳ありませんが今年はプレゼント企画を中止させていただきます。

最近誹謗中傷・悪意のあるコメント・メールを送ってきたり、あたりまえのように写真の無断転載をしたり、さらにはワタシの名前を使って別のブログに嫌がらせコメントをしたりする輩がおりまして、普段警戒心が激しく欠如していると言われるワタクシも流石にちょっと疑心暗鬼気味になっているのです。

あ、もしワタシの名前で誹謗中傷・侮辱・意味不明コメントがありましたら、それはワタシじゃないんで無視してくださいね。怪ブロ読者の皆様は既にお解かりかと思いますけど、念のため。

今までメールフォームでお申し込みくださった方々には無条件でプレゼントさせていただいてましたが、こちらの住所や個人情報がどこから漏れるかわからんな・・・と思うと、ちょっと自重したほうがいいのかもしれないと思いまして。

このブログを始めて8年、毎年やってきた啓蒙品プレゼントを楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません。

できれば来年再開したいと思っています。

引き続き怪ブロをよろしくお願い申し上げます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

あぁもうそんな時期なのね〜。早いなぁ!

怪人さんの気持ち、わかりますよー。
ちょこっとしか荒らされなかった私でも怖くなったもん(^◇^;)
今はしっかりと身を守る事に私も賛成です。それでも負けずにいつも楽しいブログをありがとう♡

なんだかなぁ

残念な輩はどこにでもいるんですね恥じたほうがいい方たちですね

いっとき、私もいただきましたが、完全なるスルー(笑)
バカじゃね?って

来年こそは、また再開してくださいね
うちの障がい児も13歳でジョーイくんと年齢が近く、
親近感わいて読んでいます
うちは、ジョーイくんみたいに、大人しくはありませんけど(*^_^*)

8年めですね、早いもんです。
名をかたって他を荒らしに行くのは、不届き千万!許さん!←桃太郎侍!!
いやほんと困る。わたしもつい最近Facebook(友達にしか見せない設定にしている)で、友達申請して来たので、許可したヤツが居て、そいつはいつもいいねマークをつけてくるから安心してたら、とつぜん「写真が不快だから削除しろ」って直接メールが来て吐き気が止まらなくなった。へこんむよ、文字ってのは残るからかわからんけど。でも友人がお裁きをそれこそ大岡越前のように見事にさばいてくれ別のつながりが出来て嬉しかった。そうそう、ブログはいろいろ気持ちわりーのが閲覧してるようなので、以来パスワード設定して閲覧限定したけれど、自分が観るときもいちいちパスワード入れないといかんので、面倒になった、、、あはははは。とにかく応援しておりますので、たまには休んでもずーっと続けてくださいませ♪

このご時世ですもんね、気を付けるに越した事はないわ。
名前語るってケツの穴ちいさ!もちろん怪人さんがそんなコメント残すはずないとみなわかってますよ。
心穏やかにプレゼント再開できる日を待ってます♪

自閉笑が懲りないのでパワーアップしました。

Qちゃん、

最初はかなり凹んだけど、そんなんでいちいち鬱ってたら自閉症児育ててられんよね。これからも頑張りますのでよろしく。

ゆかいな母さん、

そっちにも行ったのかあのバカは!!
もうスルーするしかないですよね。
「自閉症ブログが多くて大変、コメントするほうの身にもなれ」って言うんだよ。
何がしたいんだか意味不明すぎて、首をかしげて視界がナナメになります。。。
そちらの自閉っ子も13歳かあ・・・早いですねえ・・・

kindoさん、

ひとぉつ一夜の生き血をすすり~~~
ふたぁつ不埒な悪行三昧~~~
みっつ三日月ハゲがあるぅ~~~~

でぶった切って欲しいです。私が許す。

ブログはワタシのアイデンティティーでもあり、こんなんに屈している場合ではないので頑張ります。kindoさんも一緒にスルー検定進級しましょ。

ふぢさん、

ワタシの名を騙ってワタシのブログに意味不明コメントとかしますよ。(ホラふぢさんのコメントの下にも。敢えて削除しない)
病院行ってお薬出してもらったほうがいいんじゃないだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3162-1b09f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器