人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

かけうどんインフレ

バレンタインにさ~
reeさんはバッグ買ってもらったんだって~
Qちゃんはアクセサリーもらったんだって~


・・・って言ったらワタシも時間差で釣れました。

仕事帰りにコストコで買ってきたらしい↓
vd1605.jpg

これはまたワタクシがサクッと殺しそうなものを。

蘭の下にシダやミニバラが一緒に植えてあるの。

素直に嬉しいよ。ありがとうダンナ!
枯らさないよう頑張るよ・・・

さて、参謀のツイッターより転載です。

香川県民にとって、
重力波よりも円高よりも大切なこと


kakeudon.jpg

かけうどんが200円を超えた!?
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!


・・・と一面トップ記事に慄く香川県民が目に浮かびます・・・

故郷は通常営業のようで何よりです。

jfjbanner.jpg
既にご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

え?かけうどんってそんなに安かったの?
それが驚きだわ~。
きれいなお花、よかったね!

んまっキレイな乙女色の胡蝶蘭♡
素敵なプレゼントが釣れてよかったねー!
大丈夫よ、上がダメでも下のシダやバラは強そうだし(笑)
うどん県のかけうどんなら絶対に美味しいはずだから私から見たら安いと思う。

ミクシーでもニュースTOPにあったよ(笑)
流石うどん国!

シダはガーデンテロなので気を付けてっ増えるわかめが如くよ!( ̄m ̄*)プッ

あら〜怪人さんもステキなの釣りましたなっ
でも…うん、頑張って育ててくださいwww
うどんと言えば、この漫画知ってます?
http://amzn.to/1QMM2J1
こないだたまたま見つけて(読んでないけど)、"うどんの国"ってみて即怪人さんの顔が浮かんだw
なかなか人気の漫画らしいっすよ〜

reeさん、

かけうどんって具のない素うどんだから、大体200円以内だよ。そこに天麩羅とか油揚げとか乗せるともっと高くなるけどね。

Qちゃん、

乙女色の胡蝶蘭、絶対枯らす自信あり・・・
うん、うどんだけでも十分おいしいけど、ワタシはここに揚げ卵(ゆでたまごに衣をつけて揚げてある)のを乗せるのが好きなんだ~~~衣に出汁がしみこんでうんめーのよコレが。

ふぢさん、

そういうテロ系植物しか生き残れない怪人家。暫くたったら蘭もバラもシダに代わってそうだわ。
重力波を差し押さえて一面トップとは、さすがうどん県と思いました。

ふうりんさん、

へえ~こんな漫画あるんだ。絶対香川県出身の漫画家だなと思って検索してみたらやっぱりそうだったwww
絵が「ばらかもん」のヨシノサツキにそっくりなんですが・・・
http://www.ganganonline.com/comic/barakamon/
今度帰省するとき買って戻ろうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3140-55eb8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器