人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

突然ボウリング

週末、ジャックはお友達の家へ遊びに行き、ダンナとワタシとジョーイの3人でボウリングに来ました。

スペシャル・オリンピックでは、光や音に敏感な参加者がいるので普通のライティングですが、こちらは
bowling02131601.jpg
ブラックライトやレーザーショーで、雰囲気はまるでディスコ(←死語?)

そういえば、以前こういうボウリング場で感覚の器がいっぱいいっぱいになっちゃったことあったなあ・・・

と検索してみたら、もう6年も前でした。

過去記事「初めてのお呼ばれ

もう外からの刺激にパニックにもならず、落ち着いて投球できます。
成長したなー

この日はワタクシ調子がよくて、1ゲーム目はダンナを1点差で破りました!
bowling02131602.jpg

なんでボク相手だと調子が出るんだ!
なんで大会のときこれくらい出せなかったんだ!


と言われましたが・・・

知らんがな。

2ゲーム目はけっちょんけっちょんにボコられました。
bowling02131603.jpg

2ゲームともダンナが負けたら、ワタシが調子こいて踊りまくるのを見越して釘を刺したんでしょうね。

ポーラープランジまであと3日!
土曜日はカナリ暖かくなりそうでラッキーです!
jfjbanner.jpg
既にご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

動物界ではオスがメスに負けたら話にならんです。だからこそ、旦那は負けたくないんです。嫁は負けたくふりせなならん。旦那は一家を背負っているという自尊心があるんやで。何でもできてなんでも先走ったら。出る幕あらへんやろ。

こう言う時の男って大人気ないほどムキになって本気になるよね。
うちもたかがWiiゲームで本気になって何度子供達を泣かせた事か(笑)。

ジョーイの成長が嬉しいねぇ♡
そうそう、ここは「わ・ざ・と」勝たせてあげたのよ〜くらいに思っときましょうw
てゆうか二人ともすごいスコアだね!プロ夫婦の域だね?夫婦ボーリング大会とかあったら絶対に勝てるよ!

ボーリングいいな♪
何度も書いてるけどリアルボーリングは数年やってないー
やりたいっ

sirokitiさん、

またまたそんな時代遅れなことを。大体ダンナのほうが上手で今まで勝ったことなんて片手の指にも足らないくらいなのに。たまに勝ったときくらい喜ばせてくださいな。自分が勝ちそうでもわざと負けてあげるなんて、かえって侮辱っすよ。普段しっかりヨイショしてるからいいのいいの。

reeさん、

そうなん?ウチはダンナは(バドミントンのトーナメント以外では)負けたからって機嫌悪くなるような性格ではないので、小さい子相手ならわざと負けてあげたりするよ。

Qちゃん、

わざと勝たせてあげるような腕前があればいいんだけどね・・・
プロは平均200は出すだろうから、私どもはまだまだ無理無理。
夫婦ボウリング大会とかあったら出て見たいな!

ふうりんさん、

他にこれといって余興のない田舎町なんで、ボウリング場は週末はいつも混んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3139-b924e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器