人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

ふくろう帽子

友人の子Rちゃんが帽子大好きだというので、ふくろうの帽子を編んでプレゼントしました。
owlhat1601.jpg
くちばしが立体的で、羽が耳カバー風になるもの。
owlhat1602.jpg

Rちゃん一家はアイオワ在住なので、サイズは大人より少し小さめに適当に編んだんですが、先日友人から

ありがとう~~~

って写メが届きました。
owlhat1603.jpg

ちょっと大きかったか・・・

まあRちゃんまだ18ヶ月だから、そのうちピッタリになるかもな。

・・・と、技術のなさは楽天的希望で補うのであった。

明日はいよいよポーラープランジです!
ミネソタにしては驚くほどの暖かさになるそうです。ラッキー!

KOOL108のアダム・ウエストが司会進行するってよ!
FOX9ニュースのイアン・レオナルドが来るってよ!
(地元民しかわからない話ですみません・・・)
jfjbanner.jpg
ご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

これ、めちゃくちゃかわいい~~!!
トトロ帽子とかジブリシリーズで編んで売れば?
絶対商売に出来るよ。

可愛い〜♡ 私も茶色いフクロウのこんな感じの帽子持ってるよ!既製品だけど(笑)!
ポーラープランジ、いよいよだね!
風邪ひかないよう準備万端で頑張って!!
応援してまーす。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これは喜ばれるし自慢できるわ、Only oneだものね♪

寒中水泳(違)ガン( ゚д゚)ガレ
風邪ひかないでね~~!!

おお、こりゃ可愛い♡いやいやさすがでござんすよ、うん。

ポーラーブランジ、気温高いのは何よりっ!遠い海の向こうより応援してますっ!!!

↓ばらかもん大好き!既刊全部持ってる!(「はんだくん」もwww)
私は「よつばと」っぽいかなと思いました。
電子書籍は抵抗アリですか?海外でもすぐ読めて便利かと。

reeさん、

トトロ帽子!それいいかも。
次はそれにしまっす。
売るのは著作権がなんちゃらで多分違法だけど。

Qちゃん、

そうそう、Qちゃんこういうの持ってたな~と思いながら編みました。

ふぢさん、

そうそう、ナンバーワンでなくてもいいの、オンリーワンだから・・・(??)

ふうりんさん、

ばらかもん持ってるんだ~
電子書籍は買ったことないです・・・便利なんだろうケド、歯止めが利かなくなって散財しそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3138-d40e86d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器