人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

何だコレ・・・

2月13日土曜日です。

殺人的に寒いです。
今朝の最低気温はマイナス22C、体感温度は軽~くマイナス30Cを下回ります。

こんな中、ポーラープランジ決行するのか?
(ツインシティー3箇所で開催予定です。)

私が参加するのは来週の土曜日なので、それまでに少し暖かくなればいいなあ。
贅沢は言わん!体感温度マイナス10度以上なら!!
頼むよお天道様。penguinpray.gif

先日行ったガスステ、カウンターの上にこんなのが吊るされてました。

skelton1.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮

レジ打ちの店員さんに

コレなんですか?

って聞いたら

ガイコツです

それは判ってる。

ハロウィンのとき吊ったのをそのままにしてあるんだそうだ・・・
ハロウィンって4ヶ月くらい前じゃなかったか?
小さいお子さんとか泣くんじゃないか?

ちなみにこの顔・・・
skelton2.jpg

アメリカで有名な腹話術の
skelton3.jpg
コレに似てる。
(画像クリックでようつべ動画に飛びます。)

よろしければスペシャルオリンピックスにご寄付をお願いいたします。
jfjbanner.jpg
既にご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

アメリカで有名なん?この腹話術人形
しらなんだわ~~~
8か月後のハロウィンのために飾ってるんやね(笑)

うわ、なんつーか、怖いようなよく見ると怖くないよーな微妙なお顔のガイコツwww
ちょっとでもあったかくなること祈ってます!!!

ふぢさん、

この腹話術師が有名で、このガイコツはその人の人形の中でも一番有名じゃないかな?Silence! I kill you!!ってのがキャッチフレーズなのだ。

ふうりんさん、

前線が通過したらしく、ちょっと暖かくなりましたー!!でもそうなると必ず雪が降る・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3134-2e3abdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器