人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

スノーモービル

先週のドカ雪で大喜びした人たちがいます。
スキーやスノボなどで雪が待ちきれなかった人たち。
そして、まとまった積雪がないと出番のないスノーモービル愛好家たち。
snowmobile1604.jpg
雪で車がのろのろ運転のときに、その傍をスノーモービルで疾走していくのを見ると、

エエなあ・・・

と思いますねえ。

スノーモービルはちゃんと決められたトレイルでしか乗れなくて、都会では大体禁止されてるんだけど、怪人地方は超・田舎なので町の中心部でも道なりにトレイルがあり、レジャーはもちろん買い物などに乗って行く人がいます。実際ダンナの某友人はこれがやりたくて怪人居住地に引っ越したそうだ。

snowmobile1601.jpg

近くのガスステで給油する人たち。
snowmobile1602.jpg

この後ちょうどこのスノーモービルの後ろになりました。
snowmobile1603.jpg
エエなあ・・・
一台譲って欲すぃ。

よろしければスペシャルオリンピックスにご寄付をお願いいたします。
jfjbanner.jpg
既にご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

それがやりたいがために引っ越すとはw
便利そうだけどすっごい寒そう…^^;

スノーモービルで飛んだり跳ねたり空中でひねったりまわったり、したいなー。
いやいやこの年じゃ絶対で来そうにないなぁ。。。
ちなみに↓
No. 1 Moment of 2014: Caleb Moore Honored at #XGames Aspen - Winter X Games
(で、youtube森田健作でございます。)

ふうりんさん、

うちの町、湖が面積の2割を占める超・田舎だからかもしれないけど、すごくアウトドア派の人たちが多いんです。夏はボート、冬はスノーモービルで満喫してます。どこにそんな金が・・・

kindoさん、

そういやこんな事故あったなあ・・・
スタンとでなくても、スノーモービルでトレイルから外れて走ってて、木に突っ込んだり鉄条網で首がちょんぎれたりして死んじゃう人がたまに居るそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3126-e2e91044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器