人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

滑り初め

この冬初めてのソリ遊び。
sledding1601.jpg
いつもの公園にやってきました。

(ミネソタにしては)暖かかったので、それなりの人出。

ジャック、助走をつけてソリに飛び乗り・・・
sledding1602.jpg

しゅううう~ん
sledding1603.jpg
背景が真っ白だと遠近感がありませんが、結構な勾配・距離を滑ります。

かたやジョーイはソリにまたがって誰かが背中を押してくれるのを待つ・・・
sledding1604.jpg
やれやれってカンジでジャックが押してやるんだけど、どう見ても兄弟逆www

ソリ遊びって、見てるほうは寒いし退屈なんだけど(だからダンナは来ない)、
sledding1605.jpg
この笑顔が見たくてついつい来ちゃうんだよね。
sledding1606.jpg

ワタシは寒かったけど、滑ってるほうはジャケットの下は汗かいてムンムンしてたそうです。

週末特に日曜日はとっても暖かく、なんと5度(マイナスじゃなくて)くらいまで上がりました。
土曜日(1月30日)からミネソタ各地でポーラープランジが始まりまして、この日プランジやったひとは暖かくてラッキーだったなあ・・・と。

怪人地方のプランジは2月20日なんだけど、これくらい暖かいといいなあ。

クリックで募金ページに飛びます。
jfjbanner.jpg
ご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ソリでいいから滑りたい~~!!
ちなみに今日の気温、27℃なり~。
明後日は29℃予報だぜぃ。

ソリ滑り〜!いいなぁ楽しそうだな〜!
シアトルではよくやったけどテキサスじゃ無理だから寂しい。
二人ともいい笑顔だね♡ 親も一緒に滑ったらいいのに。
ウチらも日曜日は29℃まで上がったよ。
季節感ってなんですか?

ソリ〜息子たちが見たら絶対に羨ましがるだろな〜
5度…それは、東京のすごく寒い日なくらいですわ。
うん、それくらいなら耐えられるw
やれやれって感じで押してあげるジャック先輩に萌え♡

reeさん、

フロリダは暑いねね。それに比べればマイナス5度ってのはまだいいほうかな。ワタシ暑がりなもんで。
今すごいドカ雪が降ってるよ・・・

Qちゃん、

テキサスも暑そうだねえ。
こっちは今日は豪雪・吹雪でガッコが2時間早く終わったよ。
ジョーイを迎えに行くのに1時間、戻ってくるのに1時間半かかっちゃった・・・怖かった・・・

ふうりんさん、

ホントは大体ワタシなんですけどね、押してあげるの。
たま~にジャックがそこにいると「めんどくせえ」オーラを振りまきながらも押してあげる。萌。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3121-e9366c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器