人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

共食いの瞬間

アメリカの冷凍庫ミネソタ、今週末は異常な暖かさになるそうです。

なんと、零度を超えちゃうんだって!!

1月のミネソタにあるまじき暖かさです。
半そで短パンで徘徊するミネソタン目撃注意報が出ております。

そこまではやりませんが、来週はまた寒くなるそうなので、週末は楽しみたいですねえ。

昨日の記事にコメントくださった「チャベリから」さん、ごめんなさいコメントの意味がいまひとつ解らないです・・・

パワー系池沼は大人になるととんでもない力を発揮します。
防御する前攻撃を受けたりします。


???誰か解読して???

(10:35追記:コメント欄でチャベリからさんから解説をいただきました

さて、Qちゃんのリクエストにお応えして・・・

ikatomogui2.jpg
ザ・共食い!

って、・・・イカ帽子被ってスルメを食べてるだけです・・・すみません・・・

ちゃんとイカの形をしたするめがあったらよかったんだけど、裂きイカしかなかったの。

こんなん(過去記事から)
fd1503.jpg

スルメはワインにもあうんだなコレが。

クリックで募金ページに飛びます。
jfjbanner.jpg
ご寄付くださった方々、ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

チャベリからさん、

今池沼をググってみたら
「知的障害(者/児)を意味するネット上の卑語。主に個別の知的障害者(児)を指し嫌悪や軽蔑を交えて用いられる。」
とのこと、ショックです。
ジョーイはそのようなことが無いように自閉症の診断が出たときから療育しております。だからといって可能性がないわけではありませんが、親としてできる限りの手を尽くしております。
世間には色んな障碍者が居ますし、チャベリからさんの知的障碍者に対する嫌悪は十分わかりましたが、それをわざわざ全く自閉症に関係のない記事にコメントされる意図がわかりません。
ワタシからどういう反応を期待されているのでしょうか??

何なんでしょう?こちらに訳の分からない事を書き込んでどうされたいのかしら?自分が非常識で、知識がない事を、全世界に広めたいとか。ネット上だからって卑怯な事をせず、住所、氏名、顔写真公開で全世界に発信したらいいのでは?

非常に不愉快です。

↑どこにでもいるのね、こう言う人。
こうした書き込みをする事によって、自分の愚かさをひけらかしているとは分からないのかしら?

どこかのサイトで写真があってね、フロリダでは60Fになるとダウンを着てブルブル震えるけど、寒いところの人は60Fになると夏の装いになるって。
あながちジョークではないと思う。

おお、 待ってました イカの共喰い!(笑)
ちゃんと演じてくれる貴女が大好きよ♡ どうもありがとう!しかしスルメとワインて合うんだ…?なんか不思議〜。

こんな言葉があるなんて私も知らなかった。すごくショック。でもこのコメントは何がいいたいのかさっぱり判らないし、わざわざ嫌がらせをしたいだけなら本当に愚かな行動で情けないです。変な偏見を持つ前にしっかり調べて考えてから物を言って欲しいです。

共食い(@艸@)おめ♪(笑)
スルメ長い事食べてないわー歯が折れそうでコワヒ。

あらあら、わざわざそんな言葉書きに来るほど心がすさんでおいでなのかしら。
言葉の意味知ってたから驚きですよ。
ま、顔が見えないからしょうがないですわよね。自分がそういう立場にならないとわからない事がありますから無視無視。

初コメです。

5年ほど、ブログを拝見させていただいていますけど、チャベリからさんのコメントは、このブログを読んでない人のコメントとしか思えません。

悪質なコメントはサクッと削除して良いと思いますよ。

そのチャベリからつーのは確信犯です
池沼と書いてある時点でムカつきました
怪人さんもスルーして削除したらよかったのに。。。

こーいう非難コメがつくのも
織り込み済みの
かまってちゃんで案外嬉しいのかもしれません
怪人さん律儀にレスせんでいいよ

チャペリかチャベリかなんか知らんけどええ加減にしときや。
障害持ってない人間が起こす犯罪はその何倍よ?
怪人さん、サクッと削除でいいと思うわ。

チャベリからの悪意のあるコメントは無視しましょう。ショック受ける必要もないですよ。悪意のプレゼントは受け取り拒否して、送り主にお返しです。怪人さんが毎日を楽しんでる姿が許せない、嫉妬深き可哀想な奴ですから。読者の皆で哀れんであげましょう。

初めてコメントします

数年前からこちらのブログを拝読しています。
毎朝、怪人さんの記事をチェックするのがいつの間にか日課になっていました。
心ないコメントに傷ついていらっしゃることと思いますが、反応すれば相手をますます増長させるだけですので、他の方がおっしゃるとおり、スルーなさってください。
まともに取り合うのは、怪人さんの貴重な時間の無駄ですので。
読むだけの者ですが、いつも応援しています。

まとめてコメ返し

おおお・・・コメント欄荒れちゃってごめんなさい。スルーすべきだったのに、池沼という言葉の意味を知らなかったがために反応してしまいまして。皆様の援護射撃に救われました。涙でそう。

明日の記事で反撃だけさせてください。それ以降はサクッと削除(オヤジギャグではない・・・はず・・・)することにします。

イカ帽子でスルメはオツでしたよ~
今度はカニ帽子でも作ってカニ喰うとか、食べ物テーマの帽子作ろうかな。しかし編み物は少し疲れてきたなあ・・・
始める→はまる→マンネリ→テンション下がる(←今ココ)

チャベリからきました

自閉症だかバカだかしらないですが
日本にこなくていいですよ
アメリカにそのままいてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3115-4e5ce9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器