人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

アラーーーン!!

ミネソタ、アホみたいに寒い週末です。
今日(土曜日)の最高気温は摂氏マイナス18度、最低気温はマイナス20度。
明日日曜日はもっと寒くなって、最高マイナス22度、最低マイナス26度だって。
ウインドチルはもっとえげつないことになります。
極寒の先週末が懐かしいほどの寒さです。

さて、

大好きなアラン・リックマンが死んじゃったよー

crying-animated.gif

追悼 アラン・リックマン(BBC)

alanrickman.jpg

悪役から大天使まで何でもできる天才俳優だったのに。
ショックだ・・・

ハリポタでスネイプ先生の役をやったのが一番有名だったかもしれないけど、ワタシは「ドグマ」で出てきた大天使メタトロン役が好きでした。「ギャラクシー・クエスト」も「シャンプー台の向こうに」も、あまりヒットしなかったけどアランがいい味だしてたから成り立った映画だったと思うの。

ダイハードでは悪役をやって、最後高層ビルから落ちるとき

「へ(☉ε ⊙ノ)ノ ?」
diehard.gif

って表情したけど、あれって
「3まで数えて落とすよ」
って監督に言われてたのに、1で落とされてマジでビックリした顔らしいっすよ。

俳優アラン・リックマンが映画「ダイ・ハード」で「あ"ぁぁー?」な表情を見せた理由

噛めば噛むほど味の出るスルメみたいな奥深い俳優さんだったのになあ・・・

映画界は惜しいひとを亡くしました。

合掌

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ええー!スネイプってダイハードのあの人だったのかー!!!初めて知った!
ほんと残念です…(>_<)まだ若そうですよね…

デビット・ボウイが亡くなったと聞いた時よりショックでしたよ。
ドグマのおまたがつるつるの天使面白かったですよね~
ダイ・ハードも若かったですよね、金髪で。
ラブ・アクチュアリーも良かった。声も好きでしたのに。
残念すぎるわーーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ふうりんさん、

デイビッド・ボウイと同じく69歳だったそうです。若すぎるわ・・・

ふぢさん、

そうそう、あのつるつるオマタは衝撃的でしたわ。また見ようっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3105-25194c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器