人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

モノクロの金曜日

昨日金曜日は終日曇りで雪が降ったりやんだりでした。

朝はそうでもなかったんだけど、午後から少しずつ積もってきまして、こういう日は少し早めにジョーイを迎えに行きます。

途中で事故や渋滞があったら遅れてしまうんでねえ。
普通でも片道30分かかるので、20分ほど余裕を持って50分前に家を出ました。

そしたら早く着きすぎてしまった・・・
早いのはいいのだ。遅れさえしなければ。
01081601.jpg
まだすっかすかの駐車場。

なんだか景色がモノクロだわ・・・
01081602.jpg
辛気臭いのう。

明日日曜日は晴れるらしいですが、気温は恐ろしく低くなります。
実は曇り空のほうが地熱保温効果あるので、晴れると寒くなるのはミネソタの冬の常なのだ。

ずっとミネソタにしては暖かい日々が続いていたけど、ついに

ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター !!

ってカンジです。

どちら様も体調を崩されませんよう。

オマエがゆーなってツッコミはこちら

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ミネソタの冬

私にとって始まったミネソタの冬。寒いでなく、冷たーい。帽子かぶって、襟巻して、まだまだ言えないくらいして、氷点下の中、英会話の教材として、タブレット買いました。新潟の寒さは寒ーい。こちらはミネソタは空気が冷たーい。人の心はあったかいんーだから。ですけどね。8周年の闘い涙で途中がみえなんだ。でも、続けていただきありがとう。あと50年は最低お願いするね。(あっ、こちらは,多分、恐らく、ぜったい生きていないけど}

遅ればせながらブログ8周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
私はとっくにリタイアしちまいました。
怪人さんはずっと続けてね♪

こちらは今日からまた30度超えて暑いですわ。
ぼんは明日から3泊4日のキャンプです。
夏休み中なので助かるわ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

sirokitiさん、

初めてのミネソタの冬ですね。耳がもげちゃわないようお気をつけください。(と言っても今年は例年より暖かいんだが・・・)
50年後はワタクシも生きてはおりませぬ・・・日進月歩でがんばります。

ふぢさん、

子供が大きくなるとだんだんネタ不足になって、「何書いたらエエのか」と悩むことが多々ありますよね。しょーもない更新するくらいなら辞めようかと何度か思いましたがまだ往生際悪くしがみついております。
これからもよろしくお願いいたします~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3099-055649f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器