人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

アロマミストですやすや

夜中も咳き込んで寝られない状態だった年の瀬、アマゾンから何か届きました。

ダンナも私も何も注文した覚えがなく、状態で箱をあけたら・・・

aromamist.jpg
なんとフロリダのブロ友、reeさんがこんなものを送ってくださったのです!

これもreeさんが別便で送ってくださった、ペパーミントのアロマオイル。
aromamist2.jpg

水を注いでアロマオイルを足してスイッチを押すと、
aromamist1.jpg
こんな風にミストが出てくるんです!
(ミストが出てるの、判ります・・・?)

色もこんな風に変わって、癒されるのだ~
aromamist3.jpg
(画像はコチラのサイトから拝借しました。)

ミントのアロマオイルは咳にいいそうで、怪人が咳に苦しんでるのを知ってわざわざ注文してくださったらしいです。

咳が止まる代わりに涙が出ますよ・・・

早速これを枕元においてみたら、ミントの香りで本当に心地よく寝られました!

reeさん、ありがとうございました!!

フロリダで怪獣と犬と猫と亀とインコと、にぎやかな毎日を送っているreeさんのブログはコチラ。
ワニの国の怪獣家

そんで、ランキング応援はコチラをよろしくなのです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

おお♡
コレは素敵〜コレは嬉し〜♡
気持ちが染み入りますな〜
さすがreeさん!

ほんと素敵だわぁ〜
うれしいよね、怪人さん

改めて
大変遅ればせながら
あけましておめでとうございますv-308
今年も怪人さんのブログ楽しみにしています

早く全快されますように!!

ふうりんさん、

もうね、痒いところに手が届くようなってこういうことだなあと感動しました。こういう気遣いって日本人ならではですよね。

馬場エマさん、

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
肺炎はまだ全快してませんが、だいぶ調子が良くなってきました。
ブリブリぶり返さないよう気をつけます~

素敵なサプライズ‼︎ 実はこれ、私も買おうか迷ってたお品。やっぱり注文しよう!引き続きお大事に。

chiiさん、

ホントにびっくりしました。
アロマオイルを入れなくても、パーソナル加湿器としてつかえますし、優れものだと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3092-e9bddbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器