人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

生きてます報告

肺炎で引きこもりの怪人です。相変わらず咳き込んでます。
抗生物質、最初の1~2日には効いてんの?ってカンジでしたが、少しずつ咳き込む頻度が減ってきて、快方に向かってる・・・と信じたい。

抗生物質の副作用という関節痛が今マックス。
あばら骨が痛くてたまりません。

しんどいので横になって少し眠ってたら・・・
pail.jpg
いつの間にか枕元にボウルが。

ジャックが、
「おかーさんがすぐ吐けるように」
と置いてくれたらしいです。

そういえばこの前日吐く現場を目撃されたんだった。

5リットル余裕で入る大容量ボウルだぜ。
アゴから頭まで顔全部入るぜ。

ジャック~ありがとうね~

感謝祭に風邪の症状が出だしてからジャックで遊んでないわあ。
早く良くなっていじくり倒したいです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ジャックっちの思いやりだね。
でも!!
横になる時はベッドに行くべし!!
カウチじゃ体が休まらないよ。
お大事にね。

優しいですね、ジャックくん!どうぞ無理せず、お過ごし下さい。お大事に。

ジャックええ子やね〜(≧∇≦)
副作用がキツイのはシンドイよねぇ。頑張って!
早く落ち着きますように!!!お大事に。

おお、これは嬉しいですね。さすがジャック先輩。
副作用、つらいなあ。痛みがあるってのはきついですよね…
引き続きご自愛くださいませ〜

やさしージャーーーーーーック!(ローズはどこいった?え?)
いいねー優しい人々に囲まれて、怪人幸せ♪。

やさし~ね~、ジャック君。
もう、ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃうね。

カード届きました、ありがとう!
私に至っては、海外向けってあんまりなじみがないもんだから、今から出しても間に合わないでしょ?って時期になって気がつく始末・・・
コメで失礼します。

メリー・クリスマス!
早く良くなる事をお祈りします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3084-2518d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器