人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ウィルスでした

飲み込むときの喉と耳の痛みに耐えかねて、火曜日の朝再度病院に行って来ました。

抗生物質効いてないんですけど・・・

って言ったら、

喉の様子から真菌ではないからウィルスでしょう
(↑今回のお医者さんは白いお髭のおじいちゃんだった)

免疫に任せるしかないですね~

って言われて、手ぶらで帰されました。

水分補給して痛み止め飲んでゆっくり休んでくださいね~

そんなこと既にやってますよ!

イヤ別にお医者さん悪くないんだけどなんかムカつく。

耳が痛いのも喉の腫れのせいであって中耳炎にはなってないそうだけど、せっかくだから抗生物質は最後まで全部飲んでねって言われた。
おう、飲むぜ。
毒食らわば皿まで食うぜ。( ゚д゚ )クワッ!!


固形のものが飲み込みにくいので、土曜日にM奥が持って来てくれたパンナコッタとヨーグルトでしのいでおります。
あとはスープとか雑炊とか。
病人食やんけ!
って病人やんけワシ!!( ゚д゚ )クワッ!!


無理して声を出そうとすると咳き込むので、ここ数日喋ってないです。
喋らないことがこんなにストレスだったとは。
ああ喋りたい!
ボケかましたい!( ゚д゚ )クワッ!!

(ほんまビョーキ)

そんなワケでもう少しかかりそうです。
今朝(水曜日)は少~し声が出るようになってまして、体は少しずつ快方に向かっている様子ですが、心がすさんできております・・・(涙)

早く子供たちをどつける日が戻ってくることを願って。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

すごくしんどそうだね。
子供達にうつらない事を祈ってます。
お大事に。

そっか、ウイルスじゃあ免疫力高めるしかないもんな。飲み込めない喋れないってツライねぇ(>_<)
今のうちにたくさんボケを考えておいて治ったらマシンガンのように発射して下さい(笑)
でも私のやったベロ嚙みダイエットみたいに痩せるだろうね?まぁ私は治ったその日に体重戻ったけどね!
どうぞお大事に!!!

ウィルスか〜どこでもらってしまったんでしょ。
つらいっすな。
ちなみに私、昔っから年に1度くらい必ず声が出なくります。(咳は多少でるけど何故か喉は痛く無い。けど、ほぼ声でない)
毎年なるので慣れっこですが、声でないのはほんとストレスですよね。
そういう時に限って学校とかから電話かかってきたりするんだよな。相手まったく聞き取れず困惑…みたいの何度もありましたわ。。。
そのストレスにさらに痛みが加わったらそりゃあもう地獄。
早く元に戻りますように!!!

まぁまぁ、治ったら死ぬほどしゃべれるだろうから
じ〜っと我慢じゃ、ガマンジャァ♪いらんことせんで、じぃーっと寝てなされ。

あたしの場合、先月当たり風邪引いたらまったく声が出なくなって、普段経験しないことだから楽しんでたょ。声、少し出るようになってからこれまた職場で爆笑されるから、さらに面白がってたよ。病は気から、お大事に。

あららら、
抗生剤が効かないなんてそりゃ大変だわ
ンでも下の記事でのカエルさん
具合悪くてもネタを忘れないとは
さすがの怪人さん!!

早く良くなりますよーに。

うわぁ、大変な事になってしまいましたね・・・
私も、今の時期は喉からくる風邪にやられやすいので、風位してますが、そこまであちこち痛いのはつらいよね。
お大事になさってください。

まとめてコメ返

おかげさまでだいぶ回復しました。
声が出なくて囁くしかないんだけど、囁きの大嫌いなジョーイがパニくるので大変な数日でした。結局ウィルスかい、じゃあ医者行くだけ勿体無かったな~などと、後悔先に立たず。でも苦しんでるときは仕方ないもんねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3063-b25af838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器