人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

BB8帽子

だいぶ声が出るようになりました!
全快までにはあと数日かな?

たいしてスターウォーズのファンでもないのに、BB8にはまってしまった怪人です。
bb8.jpg

R2D2型の帽子は玉砕したし、BB8型の帽子も無理かなあ?

などと思いながら適当に編んでみたら、
bb8hat1.jpg
案外上手にできました!

胴体の模様をモチーフにして耳カバーも。
bb8hat2.jpg

サイズもゆったり、なかなかのかぶり心地です。
bb8hat3.jpg

あ、前髪切らんとな・・・

まだSW新作が出る前で、BB8の知名度がイマイチだから、これ被ってても「変な帽子」でしかないのが残念です。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント

いやいや、SW商品がすごく売れているから分かるんじゃない?
すごく上手に出来たね~。
かわいいわ。

可愛い〜♡ 上手だわぁ!
いやいやBB8は有名でしょ!お店ではこの子ばっかり目に付くしCMもいっつも流れてるし、みーんな知ってると思うよ♪ Tシャツとか着てる子もいっぱいいるし。間違いなく流行りグッズです!
喉ウイルス、クリスマス前に全快しそうでよかったね!

reeさん、

SWに興味のない人には解らないだろうから、SWオタクレーダーになるかもね。この帽子に反応したら要注意!みたいな(何故だ)

Qちゃん、

BB8のオモチャ(中にハムスターが入ってる疑惑のやつ)、どこ探してもない!ってダンナが叫んでた。あったら買うんかい・・・
喉はだいぶよくなりました。時々咳が止まらなくて吐きそうになるけど。あと数日かな~?なんてここ数日毎日言ってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3060-34d7db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器