人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

BB8の中には・・・

本日11月26日木曜日、感謝祭でございます。

Happy Thanksgiving!

家族親戚が一同に集まり、女性軍は台所をひっくり返す勢いでスゴイ量の食べ物を用意し、男性軍はフットボール観戦などして、とにかく食べて食べて食べまくるのが伝統的というか典型的な感謝祭の祝い方です。

しかし我が家は

なーーーーんもしません。penguindaradara.gif

ストレスフリーの休日に感謝。

さて昨日記事にしましたBB8というロボットですが・・・

bb8.jpg

まだ映画が公開されてもないのにスゴイ人気で、オモチャも入荷してもすぐ売り切れ状態だそうです。



確かに可愛いwww

コレって中どうなってるんだろうね?

ハムスターが入ってるのかね?

bb81504.jpg
↑想像図

文系脳で考え付くのはせいぜいこの程度。

要らんこと考えんと、さっさと編もう。

続きます♪

皆様の応援に感謝感謝の感謝祭でございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

Happy Thanksgiving!!

私もこれ、かわいくて欲しい!!って思うよ。
今月はスカウト雑誌もスターウォーズ特集してたよ。

いやーん!コレ欲しい!めちゃ欲しい−!!!
ハムスター入ってる妄想とかすると益々欲しいwww

Happy Thanksgiving!
ストレスフリーはいいなぁ。私は今年も若い衆の為にがんばったさ。
BB8可愛いよね〜♡ 私も欲しい!!でもこれ転がしたらチャイに絶対狩られるからなぁ(笑)

疲れてサンクスGive me day

今日は時差ボケ治らいなまに、サンクスギビングデイとかやらで、午後から婿の末弟宅へ。アダルト17人が集まって。キッズ多分13
人。初めてテキーラを頂いてしましました。
身体中から、トゲが出るような気持でした。早く英会話マスターしないと。無理かな、たぶん無理だろうな、ま、いいさ、後は野となれ山となれ。

reeさん、

スカウト雑誌なんてあるんだ?やっぱSWの人気はすごいね。
ワタシも何だかこのオモチャが欲しいんだけど、高い!それ以前に売り切れで無理。

ふうりんさん、

ウチは今エピソード4から順番に鑑賞中・・・(ダンナ強制、家族に拒否権ナシ。)一日1エピソードだから1週間かかるなwww
コレふうりんさんトコで遊んだら猫に狩られるよ・・・

Qちゃん、

ターダッキンどうでした?お疲れ様ですホンマ・・・
ブラックフライデーはどこか行くの??この週末でゆっくり体を癒して欲しいです。
そうね、BB8が転がってたらチャイが黙ってないわねwww

sirokitiさん、

うおおおお、それは想像するだけで冷や汗が出そうなシチュエーション・・・お疲れ様でした。
言葉がわからないときは酒よ酒!酔っ払いは共通の言語を話すからねえ・・・ここで日本人特有の「はしたない、恥ずかしい」という気持ちをかなぐり捨てて・・・ってなかなか出来ないっすよね。
英会話は、習うより慣れましょう。解らないことにも、そのうち慣れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3054-2fe94ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器