人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

成金ジョーイ

週末は4家族が集まってコイちゃんちでお鍋。
insideoutjoey1.jpgpenguinnabe.gif

結構暖かい日だったので、皆汗をふきふき食べておりましたwww

誰かがカップケーキを持って来てくれたのだけれど、
insideoutjoey2.jpg
映画「インサイド・ヘッド」(Inside Out)の指輪がついてます。

これを見て一番喜んだのが我が家のジョーイだったりする。
他に2歳や3歳の子もいたのに、ジョーイが一番喜んでた・・・
insideoutjoey3.jpg
わーいわーい♪

全種類の指輪をはめてご満悦。

なんか、成金のおっさんみたいやわ・・・

今はこのオモチャの指輪を後生大事にベッドの横のテーブルに並べて寝てます。
もちろん並べ方にもこだわりがあるようです。
だって自閉症児だもの。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

汗ふきながら鍋、ここではいつもの事よ~。

ジョーイくん、かわいいじゃん!!

鍋美味しそう!!
でも見てるだけで汗が出てきた今の気温は29℃なり〜( ̄◇ ̄;)
うふふ、ジョーイ可愛いなぁ♡
見た目は立派なティーンでも相変わらず中身は小さな天使ちゃんだね。
枕元にキレイに並べられた指輪を想像してニンマリしたわ〜!

あはは、ジョーイくん可愛い〜♪
指輪つきのカップケーキだなんて女子喜びそうだ。ってかいいアイデアだな、コレw
鍋いいっすね。いい出汁でそうな食材が並んどる〜
コイちゃんさん、お元気そうで何よりです。

鍋美味しそう~♪
みんなでわいわい鍋っつっつき合うのが(・∀・)イイネ!!

わかるわ、うちにも並べたガリーナの男がいるから。
すべてが綺麗にまっすぐに並べられてますよ。コードさえ。

reeさん、

いつまで経っても子供コドモしてるジョーイが可愛いバカ親ですwww

Qちゃん、

えええ~29C!うらやましいような、そうでないような。
そうなのよ~外見と中身のギャップが大きくなるばかりよ・・・

ふうりんさん、

こっちのケーキは飾りとしてオモチャがついてくることが多いです。そういえば日本にはないよね・・・デコレーションも皆食べられるのが日本のケーキの芸術性が高い所以でもあるなあ。

ふぢさん、

鍋うまかったよ~
最後は色んな具の味が出て、スープがおいしいのよ♪
指輪順番を入れ替えてからかいたい反面、一度それを元素周期表でやって信用を落としているのでこれ以上はアカンかもな・・・とも思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3039-957f81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器